【相葉マナブ】夜のお菓子 うなぎパイのう巻き仕立て そんな風にアレンジできる件

スポンサーリンク
うなぎパイのう巻仕立て食べてみたいな~!誰か作って~!!←
#相葉マナブ
#相葉雅紀
まあしゃん 2021-11-21 18:12:35
信玄餅~🌸
*’◇’) 松潤が大好き
*`∀´ )💦ゴホッゴホッ
メンバーの話はいつでもほのぼの🍀
うなぎパイは昔死ぬほど食べたな…
#相葉マナブ #相葉雅紀 #松本潤
ちい🌸 2021-11-21 18:12:31
うなぎパイそんな風にアレンジできるんだ!
#相葉マナブ #相葉雅紀
りた 2021-11-21 18:12:30
うなぎパイ9000層ってすごい!また工場見学もやって欲しい #相葉マナブ
えゆこま 2021-11-21 18:12:28
うなぎパイアレンジ美味しそうすぎ
#相葉マナブ
週末のにこにこ 2021-11-21 18:12:26
スポンサーリンク
うなぎパイ∈(゚∈∋゚)∋
子供たちが小さい頃、うなぎパイファクトリー行ったなぁ…☺️
#相葉マナブ #ご当地銘菓アレンジ選手権 #うなぎパイ
よもぎ。 2021-11-21 18:12:25
うなぎパイのう巻き仕立て、急にレシピ難しそうになったよね!早送りで🤣
#相葉マナブ
あっきぃ 2021-11-21 18:12:25
プードル=粉(仏語)
勉強になります!
うなぎパイなくても作りたいなぁ〜♡
#相葉マナブ
ritara5🗣️ 2021-11-21 18:12:22
うなぎパイのう巻き仕立て🎵
贅沢で美味しいよね❤️(o^O^o)

#相葉マナブ

うなぎパイ
どうして夜のお菓子
って言われてるのか
(ニュアンス)

テレビでこの時間帯
言えないって😆💕
そんな想像しちゃう
男の子なとこ好き💚💕

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

うなぎパイを「うなぎのパイ」って言う相葉ちゃんが何だかとても新鮮で……地元のお菓子なので取り上げてもらえて嬉しいなぁ😊
#相葉マナブ
あすか 2021-11-21 18:12:05
うなぎパイのう巻き仕立ておいしそうね
#相葉マナブ
あいざき 2021-11-21 18:11:59
うなぎパイの思い出は浜松アリーナで雅紀が客席からうなぎパイを受け取りコンサート終わってから食べようと思って置いてたのにアンコで大宮がプーマのウエストポーチ(智へのお土産翔からやったかな?)に入れて出てきてアリーナ席に配っててw私もちょーだい🤲って手出したら投げてくれたけど
☆あきちゃん◡̈♡ 2021-11-21 18:11:49
浜松住みだけど、久しぶりに
うなぎパイ食べたくなったw
#相葉マナブ
うなぎパイ何層確認できたか話しあってる
…平和☺️💕
#相葉マナブ
ちょび 2021-11-21 18:11:42
うなぎパイ登場!
アレンジレシピは、う巻き仕立て。
#相葉マナブ
まるに_バス 2021-11-21 18:11:38
スポンサーリンク
うなぎパイ“夜のお菓子”ってキャッチフレーズだったよねぇ
#相葉マナブ
Marilyn🌸🌸🌸 2021-11-21 18:11:37
うなぎパイのう巻きは、おかずじゃなくてお菓子なのね!

#相葉マナブ

🍀ヨーコ🍀 2021-11-21 18:11:17
相葉ちゃんうなぎパイめっちゃ魚の味するって言ってなかった?

#相葉マナブ

ともみ🥐 2021-11-21 18:11:13
うなぎパイでう巻きつくれるんだ

#相葉マナブ

Minamoto Sousuke 2021-11-21 18:11:11
相葉マナブでうなぎパイやってる!!
信玄餅パンケーキおいしそう~
作り方途中までしか見てなかった…いつもそうだけどこの時間夕飯作ってるんだよね…(´・ω・`)
桜重 2021-11-21 18:11:09
うなぎパイ食べたくなくってきた!!
#相葉マナブ #相葉雅紀
薔薇🐝 2021-11-21 18:11:07
桔梗屋の黒蜜は最高。
え〜続いてうなぎパイ!?実家が工場の近く(笑)
すず 2021-11-21 18:11:02
うなぎパイは夜のお菓子…理由はテレビじゃ言えない相葉くんとDAIGOくん。あらぬメンバーらしい😅やっぱり相葉くんとDAIGOくんのABコンビいいよね。
うなぎパイっておいしいよね!
#相葉雅紀
#相葉マナブ
twenty1 2021-11-21 18:11:00
うなぎパイは「VSOP」がウマい
#テレ朝
#相葉マナブ
#春華堂
#うなぎパイ
#真夜中のお菓子
Lt.Commander Data 2021-11-21 18:10:59
うなぎパイ食べたくなった。
おく 2021-11-21 18:10:51
うなぎパイのう巻き仕立て、地元民だけど初めて聞いた! #相葉マナブ
たっち 2021-11-21 18:10:45
うなぎパイって作れるの!?
#相葉マナブ
スワン🦢 2021-11-21 18:10:36
うなぎパイ大好き💕今映った巨大うなぎパイ食べたい❣️
#相葉マナブ
のりこ 2021-11-21 18:10:36
うなぎパイV.S.O.P、未だ食べたことないなぁ。
shiera 2021-11-21 18:10:30

コメント