【プレバト】俳句 梅沢富美男「公園の夕焼 煮詰まれば 帰る」句集掲載ボツだった件

スポンサーリンク

自分も現状維持だったくせに、梅沢さんのボツがとっても嬉しそうな北山くん
#プレバト #北山宏光 https://t.co/z7rFfGsDBx
2022-05-12 19:57:43
なっちゃん先生と梅沢さんのやり取り最高🤣🤣

#プレバト
#キスマイ

ミスタープレバト、いつも通りの梅沢さんでいてくれるありがたさ🥰🙏
#プレバト
#北山宏光
♨️momo🍯🐾❤ 2022-05-12 19:58:18
梅沢さん、ボツ!!
北山くんの顔ww
#プレバト
マヌカハニー 2022-05-12 19:58:12
梅沢さんと夏目先生のやり取り好きだな🤭

#プレバト
#北山宏光

らん 2022-05-12 19:58:07
北山くん ボツの言い方www

夏井先生と梅沢さんのバトル

何回見ても面白いな〜
#プレバト
#北山宏光
#キスマイ

たっくん 2022-05-12 19:58:07
スポンサーリンク
先生と梅沢さんの言い合いは本当面白いw
#プレバト
しい 2022-05-12 19:58:04
梅沢さん間違いなくミスタープレバトだわwwwおもしろすぎるwww
#プレバト #北山宏光
✊🏻 2022-05-12 19:57:53
梅沢さんのムスっとしたお顔に浜田さんが「ええ顔してる」ってめちゃ面白いwww
#プレバト
梅沢さん…

みっくんのボツの言い方😆

#プレバト #北山宏光
#キスマイ

あこ0914 2022-05-12 19:57:38
ボツーーーーーー!!!!
ええ声だたな😍🤣
(梅沢さんごめんね😄)

#プレバト
#北山宏光

梅沢さんボツ😅
みっくんの言い方😂
#プレバト
#北山宏光
Kana 2022-05-12 19:57:27
梅沢さんありゃありゃ😆
ってことは!北山さん❤️あのボタン押せるのね!!

#プレバト
#北山宏光
#キスマイ

なおなお 2022-05-12 19:57:26
ボツやったかー!これまた
梅沢さんvs夏井先生でますな😂
#プレバト #北山宏光
hi 2022-05-12 19:57:16
あ、梅沢さん😂😂😂
って夏井先生〜🤣
#プレバト #北山宏光
#キスマイ
シュレッダー北山くんみられるから梅沢さんありがとうw

#プレバト
#北山宏光

みろ 2022-05-12 19:57:13
スポンサーリンク
うわー、この梅沢富美男の句めっちゃ好きかも

#プレバト

ただのしまくら 2022-05-12 19:56:47
梅沢さん ボツ……💦w
#プレバト
ちゃんみよ 2022-05-12 19:56:39
予告で北山くんに紙吹雪みたいなの降ってたから梅沢さんシュレッダーだよね
#プレバト
#北山宏光
くみぽこ 2022-05-12 19:56:19
梅沢さん、夕焼の一物仕立てですね。この手のは比喩的な表現の出来がいいか悪いかで査定が決まるとは思うのですが、どう評価されるか? #プレバト
梅沢永世名人のお手本、「煮詰まる」のが何なのかはっきりしないような… #プレバト
梅沢さんがいらっしゃる回でよかったね、北山くん。
#プレバト
micca_44 2022-05-12 19:56:05
梅沢さんの句良いなぁ~✨

#プレバト
#北山宏光

梅沢様の俳句って視野が広いイメージ
#プレバト
#北山宏光
梅沢富美男永世名人の御句

公園の夕焼煮詰まれば帰る

煮物でもしてるのか?
#プレバト

朝月沙都子 2022-05-12 19:55:58
梅沢富さんと北山くんの戯れもっと見せてください🥰

#プレバト
#北山宏光

もも 2022-05-12 19:55:01
梅沢さんとの会話の中での
北山くんのくしゃっとした笑顔素敵~✨

#プレバト
#北山宏光

梅沢さんに絡むことで北山さんの緊張がほぐれてるように見えるから、今回スタジオに梅沢さんいてくださって本当によかった😭ありがとうございますミスタープレバト🙏🏻
#プレバト
特選ハラミ 2022-05-12 19:54:45
俳句もできてMCもできてって言われる北山くん嬉しそう♥
梅沢さんいつもコメントが面白くてさすがです
使われるコメントがいっぱいあるってやっぱり頭の回転が早い人なんだろうな
#プレバト
#北山宏光
梅沢さん、ほんと優しいな🤗
#プレバト
#北山宏光
♨️momo🍯🐾❤ 2022-05-12 19:54:38
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント