【相葉マナブ】相葉くん、大人になって知るぬれ煎餅の真実を知った件

スポンサーリンク

ぬれ煎餅!おととい銚子出張でおみやげ買ってきた!相葉ちゃんに合わせて緑のやつだけど! https://t.co/NSgsyP0WB1
アラジイ 2021-11-21 18:19:07
相葉くん、大人になって知るぬれ煎餅の真実
#相葉マナブ
たむ 2021-11-21 18:20:01
ぬれ煎餅って千葉の銘菓なの?
美味しいよね💚好きだな〜✨

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ゆみやび 2021-11-21 18:20:00
ぬれ煎餅銚子電鉄ver.!! #相葉マナブ
有華梨 2021-11-21 18:19:59
あー!w銚子電鉄のぬれ煎餅聞いたことある!
#相葉マナブ
りんりん 2021-11-21 18:19:58
マナブ、銚子電鉄のぬれ煎餅だねえ
よこ 2021-11-21 18:19:58
スポンサーリンク
銚子電鉄さん・・・ぬれ煎餅の方が売り上げが上なんて・・・

#相葉マナブ

さちうすよ(しずか) 2021-11-21 18:19:57
鉄道よりぬれ煎餅が勝ってるwww
ぬれ煎餅の情報に困惑する相葉さん

#相葉マナブ

範魔元史 2021-11-21 18:19:51
ぬれ煎餅って銚子電鉄のオリジナル銘菓だと思っていた・・・
#相葉マナブ
(進)おもち 2021-11-21 18:19:51
銚子電鉄のぬれ煎餅!!
いわさき 2021-11-21 18:19:48
信玄餅いりパンケーキおいしそう。
うなぎパイ大好き。

うなぎパイクレープ包み的なそれにしても甘そう。牛乳のみたいね。

きびだんごを春巻きに。美味しそう。

千葉のぬれ煎餅。

#相葉マナブ #相葉雅紀

アイス 2021-11-21 18:19:47
ぬれ煎餅の収益wwwwwwwwwwww
ハル 2021-11-21 18:19:44
●相葉マナブ
・ぬれ煎餅
→相葉「千葉の奴なの!?」
→お母ちゃんが大好きで相葉くんも食べてたが、日本全国のものかと思ってた相葉くん。
Mi-03 2021-11-21 18:19:42
ぬれ煎餅大好き〜☺️
明日買おうかな。
ココ🐾🌈 2021-11-21 18:19:39
まぁ正直千葉、ぬれ煎餅くらいしかないよね…🤭

#相葉マナブ

みんな大好き銚子電鉄のぬれ煎餅じゃん(相葉マナブ)
みつかぜ 2021-11-21 18:19:29
スポンサーリンク
千葉のぬれ煎餅に困惑する相葉さんきゃわ!! #相葉マナブ
相葉マナブ見てたら、いきなりぬれ煎餅が出てきてビックリ!
ぬれ煎餅美味しいよね😊
私は緑が好きです。

#銚子電鉄

Taka2🌙🍁🌸 2021-11-21 18:19:19
ぇぇえええ~
銚子電鉄のぬれ煎餅は有名なのに

モッツァレラのとろけるスライスチーズが合いそうだな

モリのバンビ 2021-11-21 18:19:15
ぬれ煎餅は日吉の好物で一時期よく食べてたわ…
ひより@保護者会 2021-11-21 18:19:12
ぬれ煎餅って千葉なの!

#相葉マナブ #相葉雅紀

しず🏠💚🌿🍃 2021-11-21 18:19:11
ぬれ煎餅私も好きー!
やけど1度しか食べたことない🥲
ぬれ煎餅にはなかなか出会えない!
#相葉マナブ #相葉雅紀
はっぱ 2021-11-21 18:19:10
ぬれ煎餅って千葉のものだったんだ
関東他県のだと思ってた #相葉マナブ
すずらん 2021-11-21 18:19:08
銚子電鉄のぬれ煎餅が千葉銘菓だと知らなかった相葉くん。なんで?それはヤバいよwww
#相葉マナブ
とむ 2021-11-21 18:19:01

相葉ちゃんの地元のお菓子、ぬれ煎餅。平野紫耀くん、見てますか?笑
#相葉マナブ https://t.co/3VCNiqbPqo
ちはら 2021-11-21 18:18:52
ぬれ煎餅って、千葉だったんだ。
知らなかった。
何故か前から知っていて、意外に美味しいだよね。
#相葉マナブ
スノームーン♪♪ 2021-11-21 18:18:49
私もぬれ煎餅大好きだけど、千葉銘菓って知らなかったです😅

#相葉マナブ
#相葉雅紀

🍀aiai🌸 2021-11-21 18:18:46
ぬれ煎餅は美味しいよ💕
相葉くん千葉だけどもう東京長いから千葉名産忘れちゃった?😅
#相葉マナブ #相葉雅紀
🍀☀️Soleil☀️🍀 2021-11-21 18:18:34
相葉マナブに、千葉の銘菓としてぬれ煎餅出てるー!!残念ながら、それは千葉の銘菓じゃなくて、銚子の特産っすねー!!千葉市なら、なんだっけ?実家の旭は、揚げせんとピーナッツを水飴で固めたお煎餅が一応市のお菓子だった筈
mirisu 2021-11-21 18:18:34

コメント