【プレバト】水彩画 辻元舞 桜絵で2ランクup名人4段の件

スポンサーリンク
辻元さんの桜の絵めちゃめちゃ綺麗!🌸
光が降り注いでるみたいだし、道路の影の映り込みもすごいな〜!
#プレバト
めると 2022-05-19 19:24:06
多くのジャンルで素晴らしい実績を残すも、水彩画では光宗さんや田中さんに遅れをとっていた辻元名人。2ランク昇格で名人4段へ! #プレバト
おとしご君 2022-05-19 19:23:54
先生、辻元舞を絶賛してるけど
私は先生の絵が好きですよ。
#プレバト
ゆず胡椒多め🧂 2022-05-19 19:23:40
辻元さん2ランク昇格おめでとうございます🎉
#プレバト
さおり 2022-05-19 19:23:11
2ランクアップで、辻元さん4段!#プレバト
スポンサーリンク
辻元さん2ランクup
水彩画名人4段

#プレバト

2022-05-19 19:22:49
辻元さんはご本人も絵もほんとにお美しい☺️

#プレバト

TSUNA 2022-05-19 19:22:35
辻元さんの桜の絵すごいなあ #プレバト
夫に心配されてしまった辻元さん😂
桜すごっ

#プレバト

2022-05-19 19:21:51
辻元舞の絵も エグすぎる #プレバト
梅沢富美男さんがプレバトで浜田雅功さんの代役MCをやってる🤣🤣🤣
梅沢富美男さんが辻元舞さんに絡むの初めて☺️
だって辻元舞さんは水彩画とかの特待生ですし、俳句に関わることがないから。
#プレバト #梅沢富美男
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント