【プレバト】富美男のお手本 「舌先を 花山椒に 噛まりけり」句集掲載ボツだった件

スポンサーリンク

梅沢さんの句がボツになったことを自ら発表して査定結果を投げ捨てる。
#プレバト https://t.co/w5VnKFw3OC
SHUI39❄️ 2022-05-19 19:58:46
今日は梅沢さん自身で、
『富美男のおてほーん😊』
#プレバト #俳句
#梅沢富美男
ゆっちぃ🌵 2022-05-19 19:58:48
梅沢さんwww
この自分で見てブチキレる方式面白いなw
#プレバト
ちゃか@gugeko 2022-05-19 19:58:24
梅沢「ボツだぁ!💢」バンッ

#プレバト

今日の梅沢声出してワロタ
#プレバト
スポンサーリンク
今 梅沢さん「あ、やべっ」って顔したなw #プレバト
ACL 2022-05-19 19:57:53
これは今までのフリよwやっぱり梅沢さん面白いw #プレバト
ムラマサ 2022-05-19 19:57:50
梅沢のおっちゃん、司会しながら自らボツでイカリングwwwwww
先生からの一言「けり」じゃないw
爆笑wwww
#プレバト
梅沢さん自分でシュレッダーのボタンを押すとかしんどい😂

#プレバト

siamkita🦋☆.。.:*・° 2022-05-19 19:57:37
梅沢様、お腹痛いです😂
#プレバト
梅沢さん、個人的にはかなり好きです。
山椒に噛まれるという発想の転換が面白いですが、もしかしたら先人がいるかもしれませんがどうか…? #プレバト
梅沢さん自分でいって結果みるの

めっちゃ面白いやん!😊

ボツだったら屈辱でしかないwww
#プレバト

たっくんメンズキス担 2022-05-19 19:56:35
梅沢永世名人のお手本、山椒を口に入れた時の瞬間をこう詠むのが面白いですねえ。難しい擬人化をうまく使いこなせているのかどうか…? #プレバト
代理司会は北山くんの方が見やすかったなぁ。梅沢さんは、自分が楽しみたくて視聴者に優しくない(笑)
#プレバト
蒼空 2022-05-19 19:55:31
そして梅沢永世名人、もしボツならシュレッダーボタンを自ら押すことに。果たして? #プレバト
おとしご君 2022-05-19 19:54:27
梅沢さん司会面白い😊
なっちゃ~ん♪
呼びサイコー😂
#プレバト
きいちゃん 2022-05-19 19:52:49
スポンサーリンク
梅沢さん自分でシュレッダー押す可能性があるのね
#プレバト
さおり 2022-05-19 19:52:04
梅沢さん、紙見せないのかよwwww
#プレバト
izu 2022-05-19 19:50:54
なっちゃ〜ん
は〜い
梅沢さんと夏井先生が可愛い
#プレバト
おば玉のダチ 2022-05-19 19:50:38
少しテンパり気味の梅沢さんを見守る清水アナが保母さんっぽい。
#プレバト
14KAWA Takayasu 2022-05-19 19:49:07
先週北山くんは「先生ー!!」だったけど
今日は「なっちゃん!!」な梅沢様☺️
#プレバト
先週は「夏井先生ーっ」の北山くんだったけど今週は「なっちゃん」呼びの梅沢富美男さん代役MCなんですね。
#プレバト
gumi🐾♨️🐭🍒 2022-05-19 19:44:52
梅沢さんのMC面白い😂
ご自身の結果発表が楽しみ🤣

そして来週の予告が楽しみ🧡

#プレバト

くる🍊 2022-05-19 19:41:08
梅沢御大の周りからサポートされてるMC好きだよ
#プレバト
スヤスヤ 2022-05-19 19:39:25
フジメン🤣
梅沢さんのMC夏井先生との掛け合いも含めてめちゃくちゃ面白い笑
#プレバト
まお 2022-05-19 19:39:18
飯食ってるの、梅沢さんかと思た…
#プレバト
nanasi 2022-05-19 19:35:29
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント