【相葉マナブ】おじさん達の「釜わんわん」がかわいい件

スポンサーリンク
最後の「釜わんわん」は可愛すぎ死んだ
#相葉マナブ
ばぐばぐ 2021-11-21 19:00:56
相葉くんの鶴折り姿見られるの喜びだし案の定上手で追いわんわん可愛いすぎて全私が泣いた
釜わんわんわんわん可愛いぃ!!!!
#相葉マナブ
#相葉雅紀
タンドリーチキン釜飯おめでとう!
釜わんわん🐶💚
#相葉マナブ
風音 2021-11-21 19:00:50
(‘◇‘)「釜わんわん!」可愛すぎか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
葉月 2021-11-21 19:00:45
なんて温かい番組なんだ😂💓

釜わんわん

#相葉マナブ

𝚔𝚊𝚎𝚍𝚎 2021-11-21 19:00:44
スポンサーリンク
釜わんわんver可愛いかった(*´`)♡

#相葉マナブ

makiꕤ*.゚ 2021-11-21 19:00:42
釜わんわん!
相葉くん…
可愛いがすぎる
よしよし🍀 2021-11-21 19:00:40
釜わんわん!!!?
かわいすぎるだろ
ころっけ 2021-11-21 19:00:40
3人共釜わんわん🐶🐶🐶やってるのかわいい
#相葉マナブ
あいざき 2021-11-21 19:00:36
おじさん達の釜わんわんかわいい( ᷇࿀ ᷆ )
あき 2021-11-21 19:00:33
やっぱり釜わんわんやってくれたー!!そして鶴!!私折れない。
みくろ 2021-11-21 19:00:32
緑の折り紙選んでくれるとこがマナブスタッフさん💞

うわー3人の釜わんわんきたぁーーー!

#相葉マナブ #TV朝日 #相葉雅紀 #嵐

ひまわり🐞🍀 2021-11-21 19:00:31
釜わんわんが見れた〜😆💚
可愛い〜😍😍😍
#相葉マナブ
Kat 2021-11-21 19:00:30
あいばくん釜わんわん可愛すぎる🤦‍♀️
釜わんわん🤦‍♀️💚可愛すぎる🤦‍♀️💚

#相葉マナブ

きゃー可愛い釜わんわんU´•ﻌ•`U
#相葉マナブ #相葉雅紀
ちぃ🍀(‘◇‘)🍓 2021-11-21 19:00:22
スポンサーリンク
釜わんわんな相葉くんが最高に可愛い…
まつりか 2021-11-21 19:00:21
おお、柚子香る鯛釜飯、
釜わん釜わん釜わんわん♪姉妹!
可愛いねえ😊
#相葉マナブ は知育番組(まあまあ合ってる
いるかのしっぽ 2021-11-21 18:51:24
釜わんわん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
マナぴょんに勝るとも劣らぬかわいい姉妹ちゃん…!!

#相葉マナブ

ももたんく 2021-11-21 18:50:56
姉妹で釜わんわん可愛いー💞

#相葉マナブ #TV朝日 #相葉雅紀 #嵐

ひまわり🐞🍀 2021-11-21 18:49:46
釜わんわん頂きました!!
#相葉マナブ
2021-11-21 18:49:38
釜わんわん!可愛い姉妹☺️
な お み 2021-11-21 18:49:30

コメント