【イッテQ】4月カレンダー あさこ「溶け残る」件

スポンサーリンク
やっぱあさこは最高だな
#イッテQ
あき 2022-05-22 20:52:41
国内ロケでも問題なく面白いあさこ姉さん #イッテQ
りゅーもー5 2022-05-22 20:52:31
いとうあさこの安定感いいね〜! #イッテQ
RA121EK20A 2022-05-22 20:52:30
あさこさんに国内任せましょうw
#イッテQ
ナツ・じゅんいち(群) 2022-05-22 20:52:12
せっかくアーティストを呼んだのに溶け残るあさこ #イッテQ
SAKURA87🌸多摩停督 2022-05-22 20:51:53
スポンサーリンク
イッテQ!
久々に神回じゃない?
あさこ最高‼️
#溶け残る
#イッテQ
jepung 2022-05-22 20:51:50
夕日出てすごい!!

溶け残るあさこさん😂😂

#イッテQ

すいか 2022-05-22 20:51:26
いとうあさこってひょっとして身体能力めちゃくちゃ高いんじゃないだろうか…同い年くらいだけどオレ出来ないわー #イッテQ
TRANSCENDENTRIBE 2022-05-22 20:51:23
あさこ久々のボディペイントww #イッテQ
あさこ、溶け残る 笑笑

#イッテQ

鬼八郎 2022-05-22 20:50:59
あさこさん😅💓
かなりの頑張りですよこれは👏👏👏
#イッテQ
eripin 2022-05-22 20:49:28
いとうあさこ御贔屓の1人なんだけどどアップみて以外と「歳には勝てないな…」と思った…
これからも御贔屓だし応援するけどね…
#イッテQ
イバラキオジサン 2022-05-22 20:48:53
農家ルックなあさこさん…
思いっ切り溶け込んどる(笑)
#イッテQ
くっくろびん 2022-05-22 20:48:08
あさこさん越しの千鶴さんw #イッテQ
どろたん 2022-05-22 20:47:52
TOKIO達が農家のお手伝いに来たらイッテQ!メンバーが既にいて、「あれ!?」とそこから合体するコラボとかやってほしいなと思うくらいあさこさんの格好が農家さんっぽく見えたwww #イッテQ
ふじたま 2022-05-22 20:47:43
あさこさんの農家さんとの馴染み方が尋常じゃないな。
そして、とても親近感の持てる身体だw
#イッテQ
ぴのこ 2022-05-22 20:47:34
スポンサーリンク
あさこさん本当に好き
久々声出して笑ったよ😂

#イッテQ

𝕹𝖎𝖈𝖔🧸 2022-05-22 20:46:42
浜ノ浦の棚田にいとうあさこさんが来てたんだ。なんか感動。唐津が全国区になれば良いなあ #イッテQ #唐津 #佐賀県
こういち 2022-05-22 20:46:27
あさこさん仕上がってるな〜😆 #イッテQ
あさこ姉さん田んぼでおにぎり食べるシーンに合うねぇ
#いとうあさこ #棚田 #イッテQ
ishige 2022-05-22 20:46:01
あさこ馴染み過ぎだわ😂笑  #イッテQ
ゆう☃️✸ 2022-05-22 20:45:42
あさこさんめちゃくちゃ馴染んでるw #イッテQ
どろたん 2022-05-22 20:45:39
いとうあさこの農家の格好似合ってるね #イッテQ
あさこさん地元の人やん笑笑 #イッテQ
おじぃ 2022-05-22 20:45:25
いとうあさこの農家姿のしっくりっぷりがエグい #イッテQ
emeblx 2022-05-22 20:45:02
今日のロケ、あさこさんの人の良さしか伝わらない🥺❣️
#イッテQ
#いとうあさこ
rusei 2022-05-22 20:44:34
あさこさんの農家姿似合いすぎやろ #イッテQ
フジツボノミヤ 2022-05-22 20:44:23
農作業姿が似合うあさこ姉さん

#イッテQ

鬼八郎 2022-05-22 20:44:10
あさこさん、完全に地元の方

#イッテQ

ひなた猫 2022-05-22 20:44:04
あさこさんが面白過ぎて、大爆笑。まじでお腹痛い。ポテンシャル高くて好き♡元気出る~!
#イッテQ
ミント 2022-05-22 20:43:46

コメント