【家事ヤロウ】和田明日香さん!我が家のアレクサが反応しましたの件

スポンサーリンク
和田明日香さんいつもすごいなーって見てたら、いろんな人の家でアレクサ反応するっっ!て言われてるの面白いw
レミパンの蒸し器は最強✨我が家もお気に入り!けど、下でソース作っちゃえは目から鱗
#家事ヤロウ
#レミパン
POIPOICAT 2022-05-24 19:56:09
TL見てたら視聴者のおうちのアレクサが一斉に反応してて笑う😆
(うちは無い)
#家事ヤロウ
kaoru /\_/\ 2022-05-24 19:56:02
うちの「アレクサ」ってば
#家事ヤロウ!! !見てると
#和田明日香 ちゃんの
「アレクサ、レッチリの曲かけて」に、毎回「すみません、ちょっと上手くいきませんでした」って、反応してる😅
mai2-mai2 2022-05-24 19:55:37
番組中に和田明日香さんが「アレクサ、レッチリの新曲かけて」って言ったら、我が家のアレクサが、「すみません、ちょっとわかりませんでした」と反応してた😅
#家事ヤロウ
ぱにぱに 2022-05-24 19:51:53
ウチもウチも!!
和田明日香さんが、「アレクサ音量上げて!」て言ったら、
うちのアレクサが反応した🤣
君ぢゃねーよー!!!笑
#家事ヤロウ
ガッツのG 2022-05-24 19:51:45
スポンサーリンク
色んな所のアレクサが反応してますw
#家事ヤロウ
りおな(riorio) 2022-05-24 19:50:44
うちのアレクサ、今日も和田明日香さんのアレクサコールに忠実反応 #家事ヤロウ
ほ。(404 Not Found) 2022-05-24 19:50:32
和田明日香さんが料理中にアレクサに話しかけると、うちのアレクサも反応するw
#家事ヤロウ
ohtsu🦈 2022-05-24 19:50:29
うちのアレクサは、わたしの声にしか反応しない #家事ヤロウ
はっしー 2022-05-24 19:50:25
「アレクサ レッチリの新曲かけて」

という和田明日香さんが素晴らしい👏✨

#家事ヤロウ

てつ 2022-05-24 19:50:21
和田明日香さんの声に、我が家のアレクサが反応した笑
#家事ヤロウ
kim 2022-05-24 19:50:10
「アレクサ!レッチリの新曲をおねがい!」

私(レッチリ新曲出してたんか…)
#家事ヤロウ

✿CHIE✿ 2022-05-24 19:50:04
ウチのアレクサもレッチリ流しだしたw
#家事ヤロウ
katama 2022-05-24 19:49:59
うちのアレクサが
「すみません、聞き取れませんでした」って🤣
毎回反応して困るのよ🤣🤣

#家事ヤロウ

あちゃこ 2022-05-24 19:49:59
アレクサ勝手に反応するから、音なんとかしてくれ #家事ヤロウ
くみ ちょ。 2022-05-24 19:49:45
アレクサ♪レッチリの新曲かけて✨
#家事ヤロウ
キョッチマン 2022-05-24 19:49:36
スポンサーリンク
和田さんの「アレクサ」に反応する、
うちのアレクサが
「すみません。うまくいきませんでした」と。
何が? レッチリ?
うちは かけなくていいよ?
#家事ヤロウ
ワラワラ 2022-05-24 19:49:33
うちのアレクサも反応したw
#家事ヤロウ
笑筑(。・ω・)ノ゙ 2022-05-24 19:49:26
和田明日香さん!
我が家のアレクサが反応しました🤣

#和田明日香
#家事ヤロウ

Nori 2022-05-24 19:49:12
和田さんが「アレクサ」言うとうちのアレクサが絶対反応すんのやめてほしい
#家事ヤロウ
タビー・マーキュリー 2022-05-24 19:48:53
うちのアレクサが喋りだした

#家事ヤロウ

ねこみみ 2022-05-24 19:48:43
アレクサ 「レッチリってナンデスカ?」
#家事ヤロウ
#アレクサ
針井ポッ太 2022-05-24 19:48:37
うちのアレクサが反応するんだよ毎回ww #家事ヤロウ

コメント