【マツコ世界】エメラルドのパーフェクトペア! パーフェクトカット!1億5千万円の件

スポンサーリンク
パーフェクトペア1億5000万円のエメラルド

マツコ黙っちゃってんじゃんwww

#マツコの知らない世界

agegomoku 2022-05-24 21:35:51
パーフェクトペアのエメラルドのほうはもう同じものはなさそうだね…
パーフェクトペアは1億5千万・・・おおぅ・・・えぐい値段でたぁ
tangerine 2022-05-24 21:35:44
パーフェクトペア、1.5億!#マツコの知らない世界
このパーフェクトペア1億5千万なら絶対買う人いるだろ。
#マツコの知らない世界
きくを 2022-05-24 21:35:34
スポンサーリンク
パーフェクトペアの深い色味いいなぁ。#マツコの知らない世界
緋月ハル💐 2022-05-24 21:35:29
エメラルドは絶対色が濃くないと嫌だ!
でもパーフェクトペアは私にはハッピープライスじゃない😭
パーフェクトペア
ハッピープライス
ありがとう🍀💎☘️
うらえりー 2022-05-24 21:35:12
エメラルドのパーフェクトペアに光バを感じてしまったのでもうダメです(マツコ見てる)
ヒデヨシ/🐆🐕 2022-05-24 21:35:03
パーフェクトカット
パーフェクトペア

いやぁ
一度でいいから見てみたいわそのエメラルド

📎MEGchocoMINT📎 2022-05-24 21:34:48
エメラルドのパーフェクトペア……
かいぬしのらく 2022-05-24 21:34:40
パーフェクトペア!
パーフェクトカット!
みま 2022-05-24 21:34:33
今マツコの知らない世界観てるんやけど、エメラルドハンターが「ハッピープライス」「パーフェクトペア」なんて横文字ばっか使うもんだから、今頭ん中パーフェクトハーモニーしかないぞどうしてくれるん(矢車さん関係ない)
示暗示唆 2022-05-24 21:31:27
マツコの目が泳いでる…。いったいいくらするのパーフェクトペア。
#マツコの知らない世界 #エメラルド
kanon 2022-05-24 21:30:45

コメント