【鉄腕DASH】エビングをグミで作っているからグミングだなw

スポンサーリンク
鉄腕DASHでエビングやってるけど、グミでやってるから、
グミングだな🐟🎣

#鉄腕DASH
#エビング
#グミング

ヤセイ 2021-11-21 19:23:49
リーダー「(グミ製のエビングでカツオを釣り上げる想像をしつつ)もう食べたい」
桝アナ「こんなに愛しているのに振り向いてくれない」
#鉄腕DASH
晃太郎@第二種休車中 2021-11-21 19:23:45
新しい疑似餌はエビング?
グミを作って疑似餌にw
戻りガツオを釣るためのエビング(疑似餌)はグミで作った
#鉄腕DASH
くっくろびん 2021-11-21 19:22:23
今回のエビングはゴムなので流石に自作しないな……と思ってたら、グミで自作か。流石DASH #鉄腕DASH
とも 2021-11-21 19:21:50
スポンサーリンク
エビングをまだ知らないアングラーも意外といるのね。キハダ釣ったりするやつ。
#鉄腕DASH
なみへい 2021-11-21 19:21:45
え?エビング?エギング? #鉄腕DASH
だいぶ前にスイチャンネルに出てた。エビング。
#鉄腕DASH
時代遅れの魔法使い 2021-11-21 19:21:30
DASHエビングやん!!
2021-11-21 19:21:11
殆どがゴム製の中、大川さんのエビングはグミ製の生分解性ルアー #鉄腕DASH
晃太郎@第二種休車中 2021-11-21 19:21:10
エビング。魚食べて大丈夫?
白昼夢 2021-11-21 19:20:37
DAIWAのエビングのやつたまにメバリングに使う
しゃお* 2021-11-21 19:20:32
エビング、、、初めて聞きましたわね!

#鉄腕DASH

鈴木さん家の多摩 2021-11-21 19:20:16
エビに似ているからエビング #鉄腕DASH
晃太郎@第二種休車中 2021-11-21 19:20:14
DASH海岸でエビングやってるやん
エビング、ミドストってこと?
くろごま 2021-11-21 19:20:11
スポンサーリンク
エビングなんて初めて聞いたぞ
#鉄腕DASH
PEPE@ 2021-11-21 19:20:09
エビング、グミに見えてしまって
美味しそうとか思った。
ゴムだったwwwwww
#鉄腕DASH
あおたむ( ᐛ )σ 💚💙 2021-11-21 19:20:07
エビングの見た目がまるで茎わかめのそれ。 #鉄腕DASH
ま る な 2021-11-21 19:20:06
エビングたしかにエビっぽい動き
#鉄腕DASH
あおし 2021-11-21 19:20:02
鉄腕DASHみて、DASH海岸見てんだけどさ
エビングの話が出た時
桝さん、エビの現在進行形はおもろいwwwエビing www
エビングって何ぞやって思ったら要はワームか
AAAA🐎 2021-11-21 19:19:39
エギングではなくエビング
くき🍷 2021-11-21 19:19:34
エビング(エビの現在進行形)
白國つばめ 2021-11-21 19:19:33
エギングならわかるけど、エビングってのがあるのかw
OZZZ/🔔🐈🐡 2021-11-21 19:19:14
×エビing
○エビング
#鉄腕DASH
エビングは村越さんが発明したんじゃないの?
(タカ) 2021-11-21 19:18:51
エギングじゃなくてエビング?
タカヒラ 2021-11-21 19:18:50
エギングじゃなく、エビングか
だんぢ 2021-11-21 19:18:49
エギングなら知ってるがエビングは知らないな…
ハトミ 2021-11-21 19:18:48

コメント