【プレバト】消しゴムはんこハンカーのジュニアがIKKOで名人6段に昇格の件

スポンサーリンク

浜田さんとジュニアさん優しい笑
#プレバト
#櫻坂46 #小池美波 https://t.co/JlRSyequ3A
2CON(ツーコン) 2022-05-26 19:07:44
ジュニアさん、すごいなぁ。
アーティストだよ!
発想がすごい。

#プレバト
#千原ジュニア

名もなき46歳 2022-05-26 19:21:50
ジュニアさんの消しゴムはんこ凄い!
IKKOさんだ!!
1ランク昇格おめでとうございます👏
#プレバト
ジュニアさんの発想がすごい👏🏻✨
#プレバト
┏┛みいね┗┓ 2022-05-26 19:21:34
ジュニアさん
すごい✨✨

#プレバト
#横尾渉
#キスマイ

ユキガヤ♡ 2022-05-26 19:21:34
ジュニアさんのやつ誰も真似できなさそう #プレバト
あさくら 2022-05-26 19:21:33
スポンサーリンク
ジュニアさんもおめでとう🎉

#プレバト
#櫻坂46 #小池美波

心太 2022-05-26 19:21:29
ジュニアさんすげー!!
#プレバト
#櫻坂46
#小池美波
マサカ 2022-05-26 19:21:29
ジュニアさん名人6段!#プレバト
ジュニアさん凄い😳✨IKKOさんて分かる!
#プレバト #キスマイ
maiko 2022-05-26 19:21:23
ジュニアのは消しゴムはんこなのか?
ただのスタンプじゃん
#プレバト
4C 2022-05-26 19:21:18
うわー!ジュニアさんのモザイク画、すごいね
#プレバト
らま🍊 2022-05-26 19:20:59
ジュニアさん凄すぎない?

#プレバト
#櫻坂46 #小池美波

心太 2022-05-26 19:20:56
ジュニアさんはアイデアの宝庫やね!

#プレバト

酔いどれ姐さん 2022-05-26 19:20:53
ジュニアさんすごい!
#プレバト
みかん 2022-05-26 19:20:47
すっごぉ
ジュニアさん作業が細かい
#プレバト
Show 2022-05-26 19:20:45
ジュニアさんすげー! #プレバト
スポンサーリンク
ジュニアさん、いつの間にか俳句の方が高段位にきてるね
#プレバト
おもおもおとこ 2022-05-26 19:20:00
ジュニアさんは色々な方向にセンス持ってるんだなぁ。

#プレバト
#小池美波 #櫻坂46

SlopeFreak 2022-05-26 19:19:34
千原ジュニアさんはハンコと俳句両方出るのかな。#プレバト
NAKA 2022-05-26 19:14:19
横尾さんまだ前回の昇格試験から1ヶ月しか経ってないピチピチの名人9段歴1ヶ月なのに、また今回すぐ試験受けさせてくれたのは追い付いたジュニアさんとぶつけて対抗馬として盛り上げる為だと思うと堪んないな…
#プレバト
ヘッジホッグ 2022-05-26 19:10:06
5人目の俳句名人10段誕生ってことはジュニアさんか横尾さんのどちらかが10段になる感じよね…タイトル戦ばりの緊張感だ…
#プレバト
ヘッジホッグ 2022-05-26 19:08:50
今夜のプレバトは千原ジュニアさんが凄い作品作ったって?😳✨ #プレバト #消しゴムはんこ
10段昇格、横尾さんがんばれ~✨
ジュニアさんと二人同時昇格だと1番良いね(〃▽〃)

#プレバト #横尾渉
#キスマイ

けい 2022-05-26 19:05:34
ちょっと待って横尾さん10段リーチかかってるプレバトついに来ちゃったしかもジュニアさんもいてちょっと吐きそう待って横尾さん10段なってお願い
しー 2022-05-26 19:01:24
横尾名人もジュニア名人も昇格してほしいな🙏
#プレバト #横尾渉
りお𓂃 𓈒𓏸🍊🧡 2022-05-26 19:01:05
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント