【プレバト】俳句のお手本 梅沢富美男「まろび来る 仔犬に夏の 陽の香り」句集掲載ボツの件

スポンサーリンク

梅沢さん、またもボツ。
#プレバト https://t.co/uWIC36dUVz
SHUI39❄️ 2022-05-26 19:58:06
梅沢のおっちゃんは怒らせてナンボだなw #プレバト
ムラマサ 2022-05-26 19:59:11
どっちなの?笑
梅沢名人も横尾さんと一緒のコメントww
#プレバト
#横尾渉
Show 2022-05-26 19:58:42
梅沢さん 横尾さんと一緒だ…!
「どっちなの?」
#プレバト
#横尾渉
ちゃんみよ 2022-05-26 19:58:37
おおう。梅沢さんボツ😅

#プレバト

ゆう☆ 2022-05-26 19:58:15
梅沢富美男が話してる時の小池美波の顔よ #プレバト
ぼんたく 2022-05-26 19:58:11
スポンサーリンク
梅沢さん、横尾さんと同じツッコミ夏井先生にされとるwww

#プレバト
#キスマイ

夏井先生が梅沢富美男さんの事を、『おっちゃん』『おっちゃん』って、呼ぶたび振り向いてしまいます❣️🤭

おっちゃんも、梅沢レベルへ到達してしまったんでしょうか⁉️🥹💦

#プレバト
#おっちゃんと呼ばれて

ホタルのおっちゃん 2022-05-26 19:57:35
梅沢永世名人のお手本、仔犬のかわいくてあったかい様子がよく伝わりますね。最後嗅覚に着地するのが面白いと思いますが、もうひとひねりあってもいいような… #プレバト
梅沢さん、犬への愛情が、陽の香りというやわらかい表現でよく伝わってきます #プレバト
横尾さん現状維持…
梅沢さんに激しく同意。私も定型で詠んで欲しかったな
#プレバト
☆こまき☆ 2022-05-26 19:55:37
さて、梅沢のおっちゃんだぞ。
今日はどうなる??
#プレバト
毎週プレバトの梅沢と夏井先生見るのが楽しみ
ピカピカのもずく 2022-05-26 19:48:25
人の句のことはわかるwww
梅沢「わかるんです✨」
#プレバト
Show 2022-05-26 19:47:45
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント