【モニタリング】石井竜也が東北放送に乱入し放送事故の件

スポンサーリンク

ちょっとモニタリングで地元映ってるよ塩釜神社に来たんだね!石井竜也!
春になれば桜が有名です!
#モニタリング
#塩釜神社 https://t.co/xEejPNRMAl
こうへい 2022-05-26 20:27:52
もぉ〜お腹いたい🤣😂🤣😂
#モニタリング
石井竜也さん好きすぎる
石井竜也ほんと最高…😂
うき 2022-05-26 20:29:16
石井竜也ってこんな面白かったのWWW
菅原股三朗 2022-05-26 20:29:02
(  ̄ ・・  ̄ )静枝、見てるか〜

by 石井竜也

相馬晋太郎🐧 2022-05-26 20:28:59
石井竜也の演技力よ…w
スポンサーリンク
石井の爺さんいいです(≧∇≦)b さすが石井竜也さん🤣🤣
佐奈恵 2022-05-26 20:28:53
石井竜也さんが出てる回はつい見ちゃうんだよな~
あのなりきり感が凄くて、見ててホント面白い( *´艸)
以前の放送のやつも、もう一回見たいわ
#モニタリング
石井竜也79歳?!?!
*ひかる* 2022-05-26 20:28:37
モニタリングの石井竜也めっちゃオモロいwww
ピピピ!ピスチャン 2022-05-26 20:28:23
てか、石井竜也さん面白すぎ🤣🤣
零夜 2022-05-26 20:28:20
石井竜也さん、東北放送に乱入🤣
この時は途中で大河の再放送に切り替えたので、私の頭の中は変なお爺さんのままでした😅

#モニタリング

chatora 2022-05-26 20:28:06
石井竜也がおもしろ過ぎて腰痛が悪化した🤣
#モニタリング
えり 2022-05-26 20:28:04
石井竜也が変装して歌った曲の数々、レコーディングしてCD出してくれないかな〜 #モニタリング #石井竜也
kito 2022-05-26 20:28:02
モニタリングに出てる石井竜也さん。

変わらぬ歌唱力やけど、還暦すぎててビックリ🫢

どういうトレーニングされてるんやろ。

_ユキ_☆ 2022-05-26 20:27:58
石井竜也がまた変装してる
CMPS 2022-05-26 20:27:37
スポンサーリンク
石井竜也さんで死ぬほど笑ってるw
せぇこ 2022-05-26 20:27:15
石井竜也さんの変装後の話し方 凄い親しみある〜😁
茨城県出身だからかな!✨
#モニタリング
モニタリング観てるけど
石井竜也さん面白すぎる笑笑

こんなキャラなんや🤣

#モニタリング

Kazuki 2022-05-26 20:27:08
石井竜也さんかっこいいー!!
歌声素敵すぎ✨✨

#モニタリング #石井竜也

ちょこぽんず🐷☺︎ 2022-05-26 20:27:02
石井竜也さん面白いなぁww
#モニタリング
MeG. 2022-05-26 20:26:39
石井竜也さんマジで好きだわwwww
ななみん星の悪魔 2022-05-26 20:26:37
石井竜也、米米CLUB解散のきっかけは「完璧」なスピッツと告白 https://t.co/NWX28MWlRw | デイリースポーツ #デイリースポーツ
ひまつぶしニュース 2022-05-26 20:26:33
石井竜也がついにスタジオに乱入した〜 🤣🤣
平田美智子 🌻🌷 2022-05-26 20:26:32
石井竜也とにかく面白い🤣🤣🤣
#モニタリング
石井竜也のあのノリ大好き❤
#石井竜也
OMEGA(迷走中) 2022-05-26 20:26:26
石井竜也と森川智之のコラボとか私得すぎて
ぴちょん 2022-05-26 20:26:23
石井竜也やっぱ歌上手いなぁ〜好きだったなぁ
薫麗娜 2022-05-26 20:26:21
久々にこの時間にテレビを見てるが、石井竜也が変装して登場してたが、米米クラブ時代から相変わらずで安心してます。
Takayuki_Koike 2022-05-26 20:26:20
米米時代から声がかわらない石井竜也さん💕
Mayu 2022-05-26 20:26:16

コメント