【相葉マナブ】相葉「チーズ嫌いな人いるよね」 案外いるらしい件

スポンサーリンク
相葉マナブ
「グラタン嫌いな人いるのかな?」
はーい🙋
ごめんなさい、ドリアも嫌いです、ほぼお子様なんですな😅
ころ 2022-05-29 18:42:25
グラタン嫌いな人?
うちの父親。
牛乳だし、チーズだし、マカロニだし。

#相葉マナブ

橘香ゆず 2022-05-29 18:40:49
「チーズ嫌いな人いるよね」
はいはいはい!!🙋‍♀️
でもグラタンとかピザは美味しく食べられるよ
溶けてて、チーズの主張が無ければいける

てか昔、相葉さんもチーズ嫌いって聞いたことあるけど
#相葉マナブ

柚奈木 2022-05-29 18:40:47
嫌いだったナスもグラタンから食べられるようになったからズッキーニもグラタンにしたら食べられるかな?

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2022-05-29 18:40:36
「グラタン嫌いな人いるかな?」の返しが「出会ったことないね」なの好感度高い
スポンサーリンク
グラタン嫌いな人いますよ〜😥😥
うちの息子はチーズが苦手で💦💦
グラタン食べた事ないよ〜
#相葉マナブ #相葉雅紀
リリカル 2022-05-29 18:40:34
相葉くん
わたし、チ―ズ嫌いです😅
でも グラタン好きです😅ww

#相葉マナブ
#相葉雅紀

「グラタン嫌いな人いる?」
うちの家におる
チーズ嫌いやからグラタンも食べられんけど

#相葉マナブ

佳菜 2022-05-29 18:40:25
グラタン嫌いな人いないけど、チーズ嫌いはいるね💦でも🍕は食べれるとか言ってた?何で~😆
#相葉マナブ #相葉雅紀
🍀☀️Soleil☀️🍀 2022-05-29 18:40:23
うちの母と後輩くんがチーズ嫌い
後輩くんはグラタンも嫌い
#相葉マナブ
♀︎ zucchimi ♀︎ 2022-05-29 18:40:20
グラタン嫌い人間です…✋
チーズもそうやけどホワイトソースの方が食べれない…………吐いちゃう…… #相葉マナブ
ちょこ。 2022-05-29 18:39:50
はい!
ごめんなさい。
私、チーズも嫌いだし、グラタンも嫌いです!

#相葉マナブ

玲丹 2022-05-29 18:39:40
グラタン嫌いな人いない説(でもチーズ嫌いはいる)
#相葉マナブ
(進)おもち 2022-05-29 18:39:39
グラタン嫌いな人いるよ。乳製品がダメな人はグラタン食べられないかも。
穂香 2022-05-29 18:39:38
グラタン嫌いな人には確かに会ったことない
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2022-05-29 18:39:25
小峠英二「グラタン嫌いな人っているのかね(哲学)」
#相葉マナブ
-MO- 2022-05-29 18:39:24
スポンサーリンク

コメント