【鉄腕DASH】漁師さんの熱がかつてないほどやばい件

スポンサーリンク
漁師さんのテンションや声に驚きつつ見てる

#鉄腕DASH

ななみん 2021-11-21 19:38:23
鉄腕ダッシュ
漁師のおっさんがうるさすぎてチャンネル変えるか迷うレベル
素描 2021-11-21 19:38:03
鉄腕DASH出ている漁師の人のキャラええね
鉄腕DASHの漁師さんウンパルンパみたいwwwww
どりなす@低浮上 2021-11-21 19:37:23
マグロだ カツオの引きじゃない 漁師の人の掛け合いがいちいち面白すぎる
長門改ニ 2021-11-21 19:37:18
スポンサーリンク
鉄腕ダッシュ漁師のおじさんめちゃくちゃテンション高くて面白すぎる
わぽつくむら 2021-11-21 19:37:17
漁師さんのキャラが良すぎる
#鉄腕DASH
もーふぃ 2021-11-21 19:37:13
漁師さん、引きとかそれで分かるんだ…
ノワキセキ 2021-11-21 19:35:15
DASH海岸でリーダーもはや漁師で草
ダイパリメるく 2021-11-21 19:34:52
ホタテ漁師になろう…大儲けできる…
マッチュξ 2021-11-21 19:34:35
鉄腕ダッシュの漁師の人気合い入りまくっててめっちゃこの船乗りたいwww
Ponta@釣り 2021-11-21 19:34:30
漁師さんの圧がやべえwww #鉄腕DASH
ゆうり 2021-11-21 19:34:18
漁師の人の声がすげえw( .˙∠)やっちまいなー!
漁師さんの熱がかつてないほどやばい

#鉄腕DASH

亀の三郎 2021-11-21 19:34:09
漁師のノリノリ感素敵やわ
あだそば 2021-11-21 19:34:06
DASH海岸は毎回漁師さんたちの方がテンション高いwwwww
GM屋 2021-11-21 19:33:56
スポンサーリンク
漁師さんガチやんwww
blueLED 2021-11-21 19:33:53

コメント