【家事ヤロウ】デロンギのマルチグリルに中丸が見とれてる件

スポンサーリンク

馬場さんのマルチグリルに見とれてる🤭
#家事ヤロウ #中丸雄一 https://t.co/RH3rrxpkD1
家事ヤロウ
今すぐネットで買える家事アイテム🌈

🌟マルチグリルBBQ
⇒ https://t.co/4OAr0oVdj4

🌟ポン酢セット
⇒ https://t.co/2K5rJZlMbD

🌟さくさく石窯ピザメーカー
⇒… https://t.co/ssGdlUF5tc

家電好きオヤジ 2022-05-31 19:56:32
ロバート馬場ちゃんがデロンギ マルチグリルをブンブンぶん回して使いこなしててまた惚れた (o ゚ェ゚*)b+゚ #家事ヤロウ ポークソテーグリルポークポークチャップなんでも美味しく仕上がりそーなのだ
小晩奈 2022-05-31 19:52:22
ちなみに今夜は、
北海道産のアスパラを頂いたので、
魚焼きグリルでの野菜焼きだよ~😊

今焼いてる!

家事ヤロウメニューの中では、
結構作るメニューです。
楽ちん😊🎶

#家事ヤロウ #中丸雄一

中丸君オレンジ色のシャツが髪の色と相まって素敵です✨💜
ロバート馬場さん最新家電マルチグリル!オイルヒーターで有名なデロンギ製だ😊信用できるけど置き場所が😅
#家事ヤロウ
#中丸雄一
モネにゃんこ 2022-05-31 19:12:32
くそ……ちょっとこのグリル欲しいな……
#家事ヤロウ #マルチグリル
シルベーヌ久保田 2022-05-31 19:10:29
スポンサーリンク
デロンギのマルチグリルいいな〜(T . T)ほぼ同じ作りのクイジナートの両面焼きグリルあったのよ、うちにも…。しかし3月の大きな地震で棚から落っこちて、床に激突した衝撃で、バラバラに……(T . T)
#マルチグリル
#家事ヤロウ
もゆら/Wakanosekai 2022-05-31 19:10:21
両面同時に焼けるのは時短になりそう…
グリルパンみたいにリブついてたら更に使いやすいのかなぁ??
#家事ヤロウ
✡️RiNA🍯🐝 2022-05-31 19:10:01
つよしくん待機中なんだけど、マルチグリルで焼いた肉が美味しそうで口空いちゃうw
#家事ヤロウ
#堂本剛

LOVE VS. LOVE / ENDRECHERI
デジタルシングル配信中♪

サクサク 2022-05-31 19:09:37
DeLonghiのマルチグリルかっけぇし焼けるとこ見れるのもまたいいな
普通に欲しいなこれ

#家事ヤロウ

飽きむし(元影しょ) 2022-05-31 19:08:07
マルチグリル見た目買いしそうなレベルでかっこいいww
#家事ヤロウ
かっぱ 2022-05-31 19:06:56
マルチグリルのフォルムに興味津々のカズレーザーさんとバカリさん😆

#家事ヤロウ

ぴよこ 2022-05-31 19:06:53
まずはロバート馬場さんがネットで買ったデロンギの最新グリルの飯テロシーンからwww
※剛くんパートはまだだから帰宅中のみなさん走ってコケないでねー!!!!
#家事ヤロウ #堂本剛
🎀しあん🎀 2022-05-31 19:06:26
デロンギのグリルは、重たいですがデザインがカッコよくて性能も最高。
#家事ヤロウ #中丸雄一
一気に両面焼きのマルチグリル!!
正にマルチなやり方してるーーーー
#家事ヤロウ
わが氏@iPhoneSE 64GB 2022-05-31 19:06:09

デロンギマルチグリル
すげえなこれ 万能グリル器だな
でも名前が特撮オタクからすれば クウガのグロンギみたいw
#家事ヤロウ #tvasahi https://t.co/lDs61mRKmg
札幌トラさん🗯 2022-05-31 19:05:03
スポンサーリンク

コメント