【家事ヤロウ】橋本マナミがおすすめ「ひっぱりうどん」の件

スポンサーリンク

橋本マナミさんが
地元 #山形のだし と
ひっぱりうどん作ってて
食だぐなってきた😋
「だし」んねくて「だす」w
#家事ヤロウ https://t.co/DtNw3XZlGs
HINO 2022-05-31 19:52:25
さっき、ひっぱりうどん見たら食べたくなったww
ひっぱりうどん用に鯖缶を常備しています😀
うどん買ってこなきゃー
ゅき 2022-05-31 19:51:44
山形のだしも、ひっぱりうどんもどっちも好き。
引き摺りうどんって言う地域もあるみたいだよ。

#家事ヤロウ

るうう 2022-05-31 19:45:09
ひっぱりうどんとかいうガチで茹でてる水の美味さで味に差がつく料理テレビで出てきてワロタ
ほたる 2022-05-31 19:43:30
ひっぱりうどん鍋のお湯少なすぎ😭#家事ヤロウ
小林睦子は 2022-05-31 19:43:05
スポンサーリンク
家事ヤロウでひっぱりうどん紹介されてた
コツは乾麺うどんを茹でる事ね
鯖缶と納豆で食うと鍋いっぱいのうどんがすぐ消える
ひっぱりうどんって食った事ないな🙄
橋本マナミが取り寄せてたのはどこの製麺屋のだったんだろ?
今度山形行ったら探してみるか🤔
十三まつり(本アカ) 2022-05-31 19:41:49
うちの母の実家は山形だけど、ひっぱりうどんなんて知らない、お婆ちゃんちで出てきた事なかったなー。
だしも、みじん切りではなく漬物のように切られて、味付けはだし、だった気がする。

#家事ヤロウ

kao♪ 2022-05-31 19:41:46
山形のだし、ひっぱりうどん、
だまされたと思って食ってみー、旨いから!

にしても、地域DNA共通な橋本マナミ、親近感って言うかほとんど嫁文字数

#家事ヤロウ

kaoru 2022-05-31 19:41:42
ひっぱりうどんは衝撃ビジュだが
マジで美味いのでお試しあれ
たっく 2022-05-31 19:41:28
ひっぱりうどん、普通にスーパーで売ってるやつだったわ
雪飛 2022-05-31 19:40:45
ひっぱりうどんのつけダレが、納豆、サバ缶、卵黄、万能ねぎ。食べたことのない組み合わせ #家事ヤロウ
ひろったー 2022-05-31 19:40:23
家事ヤロウが山形料理してる
ダシ、ひっぱりうどん
兵藤しづる 2022-05-31 19:40:21
ひっぱりうどん、ずっと作らにゃと思いつつ作れてない。材料がなかなか揃ってない
カボナット 2022-05-31 19:40:21
ひっぱりうどん!
郷土愛感じますねぇ
塩レモン(-人-) 2022-05-31 19:40:18
家事ヤロウひっぱりうどんーーー!!!!
りさ 2022-05-31 19:40:07
スポンサーリンク
あ〜 ひっぱりうどん!美味いよね❤️
全国放送で「ひっぱりうどん」やってる‼️🤣🤣🤣
ひっぱりうどんは好きじゃない…
あびー 2022-05-31 19:39:40
ひっぱりうどんは納豆とサバ缶!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆじ 2022-05-31 19:39:28
ひっぱりうどんってそう言うことか。
鍋を真ん中に置いて引っ張って食べる
coffee 2022-05-31 19:39:16
家事ヤロウで「ひっぱりうどん」出てきた!!!!!
Imca 2022-05-31 19:39:07
橋本マナミさんが、ひっぱりうどんを作ってます…!?
魚瀬 舞子 2022-05-31 19:39:05
家事ヤロウで「ひっぱりうどん」やってる!!!!
亜雪@夏は終わらない 2022-05-31 19:38:58
ひっぱりうどんを流行らせてくれ家事ヤロウ
ゆじ 2022-05-31 19:38:56
ひっぱりうどんがテレビに!美味しいよ!何の麺でもいいのよ!
ひっぱりうどんだwww 季節感がwww (だしは夏、ひっぱりうどんは普通冬)
雪飛 2022-05-31 19:38:56
ひっぱりうどんTVで初めて見た
こうよく 2022-05-31 19:38:46
ひっぱりうどん、美味しいよねー
noeri 2022-05-31 19:38:43
ひっぱりうどん!
懐かしい♡
ファイ 2022-05-31 19:38:38

コメント