【鉄腕DASH】ゴマサバをゴマ油で揚げるサバ天でゴマサバ天丼が旨い件

スポンサーリンク
サバ天、絶対美味しいヤツじゃん。
りく 2021-11-21 19:53:05
サバ天美味しそう(◍ ´꒳` ◍)
キス天食べたい。やってるのはサバ天だけど。←
がみ♂ 2021-11-21 19:53:01
サバ天!?
食ってみたいな
てぃきさん 2021-11-21 19:53:00
えっ?サバ天ってあるやん?
#鉄腕DASH
スポンサーリンク
そこまで言うほどのサバ天食ってみてえな
ぞるだ 2021-11-21 19:52:59
サバの天ぷらたべてみたいなぁ
#鉄腕DASH
あおし 2021-11-21 19:52:57
サバ天は美味しいよなぁ。
あ~すがるど 2021-11-21 19:52:56
サバ天ってそんなにいいのかw #鉄腕DASH #ntv
すてぃーぶ 2021-11-21 19:52:54
サバ天は食ったことないなぁ
MAX Z 2021-11-21 19:52:40
サバ天、たまんねぇなぁ!
桜乱 2021-11-21 19:52:35
カツオを釣れていないのに、サバ天のつゆを鰹節で作る皮肉w
#鉄腕DASH
サバ天もふわふわぎっしりでうまいよ
サバ天がそんなに美味しかったら、天ぷら専門店で出してると思うけど、見た事無い。
#鉄腕DASH
Gu. kentucky 2021-11-21 19:49:11
サバ天って食べたことないな
いや、チェーン展開してますサバ天w 季節ものですが。 #鉄腕DASH #てんや
あるひー(とーる) 2021-11-21 19:48:05
スポンサーリンク
サバが釣れた←はい
サバ天が美味そう←わかる
なので捌こう←???
#鉄腕DASH
サバ天もしやメジャーではない?
へーサバの天ぷら
サバ天なんてあるんだ #鉄腕DASH

コメント