【相葉マナブ】小峠のクロちゃんのモノマネでCMを跨ぐ番組だった件

スポンサーリンク
ちょっと待ってwww
小峠さんのクロちゃんのモノマネやばいwwwwwwwwww
#相葉マナブ
🌲薔薇ぴよ🌲 2022-06-05 18:27:36
えいじくんのクロちゃんモノマネめちゃレアだゎ🤣🤣
#相葉マナブ #相葉雅紀 #小峠英二
メインはメンマ作りなのに…
長尺で小峠さんのモノマネ「 クロちゃんです!」。しかもCMまたいでる…。相葉さん笑いすぎて泣いてる。さすが相葉マナブ!最高です☺
#相葉マナブ #相葉雅紀
rararano 2022-06-05 18:27:05
下にクロちゃんの正解映像が流れるってとこがシュールで最高🤣🤣🤣
全力で英二くんのモノマネ楽しんでるな相葉くん!!

#相葉マナブ

誰が負けても平和な恒例のモノマネ
とっさに「クロちゃん」思いつく相葉さん、さすが
#相葉マナブ
しぃー号 2022-06-05 18:26:31
スポンサーリンク
マナブサイコー🤣🤣🤣
豊さん、いい方〜🥰
クロちゃんしばりのモノマネ🤣🤣🤣
相葉くん、チョイスがナイス⁉️
バスケ対決!めちゃくちゃ面白かったです🏀

#相葉マナブ

ビックマム🍀 2022-06-05 18:26:11
モノマネ、好きだね😂
英二くんのクロちゃんw

#相葉マナブ #相葉雅紀

るる 2022-06-05 18:25:47
英二くんのクロちゃんのモノマネだいぶおもろいw全く似てないけどw
#相葉マナブ
#相葉雅紀 #澤部佑 #小峠英二
ゆきひら 2022-06-05 18:25:35
英二くん罰ゲームでクロちゃんのモノマネいい笑顔
#相葉マナブ #相葉雅紀
なお 2022-06-05 18:25:32
小峠さんのクロちゃんのモノマネ笑いすぎてスマホ落としたwww
#相葉マナブ
ささこ 2022-06-05 18:25:21
ちょっとゆたかさんのモノマネ見たかったような…😅
英二くん、クロちゃん頑張って!
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#ようこそミナト先生
ななえ 2022-06-05 18:25:16
モノマネは、小峠さんに決定…!!☺️
「クロちゃんです!」全力……!!ちょっと、もう、今日なに、楽しすぎる…✨
#相葉マナブ
かぬこ 2022-06-05 18:25:15
小峠さんのクロちゃんモノマネ!🤣🤣🤣
だめだ涙出てきた😂
#相葉マナブ
ぽぽん太 2022-06-05 18:24:41
英二がモノマネ。
クロちゃんの(≧∇≦)

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-06-05 18:24:40
クロちゃんのモノマネでこんなに笑ったのはじめてwww
#相葉マナブ
チョロ 2022-06-05 18:24:32
モノマネっていうか、クロちゃんです!って言う英二くんだったわ🤣

#相葉マナブ

Atom 2022-06-05 18:24:09
スポンサーリンク

コメント