【相葉マナブ】相葉雅紀はしっかり系のチャーシューが好きらしい件

スポンサーリンク
チャーシューも作れるとか
豊さんすごいな💞✨

#相葉マナブ

チャーシューつくらねば!!

#相葉マナブ

さやか 2022-06-05 18:39:34
私もしっかり系チャーシューが好き〜🐖

相葉くんのご実家の桂花楼のチャーシューもめちゃくちゃ美味しかったよ😃💚
#相葉マナブ #相葉雅紀

ゆたかさんがチャーシュー作りを教えてるww
#相葉マナブ
ずぼん2 2022-06-05 18:39:06
相葉くんは、しっかり系のチャーシューが好き💚φ(..)メモメモ
#相葉マナブ
🌸ヒロロ🍀 2022-06-05 18:39:00
スポンサーリンク
ラーメン🍜
メンマもおしょう油もチャーシューも手作り!
そして、マナブ手作りの寸胴の出番だね💚

#相葉マナブ #相葉雅紀

non🍀 2022-06-05 18:38:45
メンマの煮汁でチャーシュー
美味しそう💚😊
#相葉マナブ
#相葉雅紀
sa-reon 2022-06-05 18:38:43
自分はチャーシューどっちも好き(´・∀・`)

#相葉マナブ

mihi 2022-06-05 18:38:37
チャーシューも作っちゃうなんてスゴいね‼️
#相葉マナブ #相葉雅紀
チャーシュー作るのも良いねえ。
メンマの煮汁使うのね。
#相葉マナブ
いるかのしっぽ 2022-06-05 18:38:24
相葉ちゃんはしっかり系のチャーシューが好き✍️
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#嵐
しっかり系のチャーシューが好き🍜
#相葉マナブ
深緑 2022-06-05 18:38:15
チャーシューまで作り出した!
#相葉マナブ
ぐりとぐら 2022-06-05 18:38:10
相葉くんはしっかり系の
チャーシューが好みなんだね😊💚

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-06-05 18:38:10
チャーシューは硬めの薄いのが好きです!
トロトロ系も好き!

#相葉マナブ

さちうすよ(しずか) 2022-06-05 18:38:09
相葉さんはしっかり系のチャーシューが好き、と…
#相葉マナブ
(進)おもち 2022-06-05 18:38:09
スポンサーリンク
手作りメンマめちゃくちゃ美味しそうだなあ♡
豊さん ラーメン屋さんで働いていたことがあってチャーシュー作りも教えてくれるのね!すごい〜〜
#相葉マナブ
🌲桃子🌲 2022-06-05 18:38:09
チャーシューも手作り😳✨
マナブのこういうところ
ほんとすごいし素敵なところ💚✨

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

手作りメンマに手作りチャーシュー。
最高のラーメンができそう!

#相葉マナブ
#相葉雅紀

えめらるど 2022-06-05 18:38:01
私はトロトロチャーシュー派だな~ #相葉マナブ
相葉くんはしっかり系のチャーシューが好き💚

#相葉マナブ #相葉雅紀

くーよん🍀 2022-06-05 18:37:58
チャーシューにも精通する豊さん!

いい先生見つけたね〜(❁´ω`❁)
#相葉マナブ #相葉雅紀

Miyabi_no_ha🌿 2022-06-05 18:37:45
メンマの煮汁でチャーシューも作っちゃう😋
#相葉マナブ
こま 2022-06-05 18:37:45
ゆたかさんラーメン屋さんでバイトしてたんだ😆チャーシューも作れるのね!
#相葉マナブ #相葉雅紀
Mayu 2022-06-05 18:37:44
メンマだけじゃなくてチャーシューも作るの!?そのあとラーメンまで作るなんて凄い✨
#相葉マナブ
pokepoke 2022-06-05 18:37:43
バスケのコーチでチャーシューも作れるとか、ゲストの先生がこの回に最適すぎて

#相葉マナブ #相葉雅紀

miilk🥛🍓 2022-06-05 18:37:42
ひゃー、チャーシュー作り!
美味そう~
#相葉マナブ
masakismile🐶🐈🏂 2022-06-05 18:37:41
チャーシューも作れる豊さん、スゴいね😊

#相葉マナブ #相葉雅紀

うさき 2022-06-05 18:37:41
わぁー、チャーシューも手作り
するんだ(≧∇≦)
メンマの煮汁で作るのね😊
美味しそう😋

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-06-05 18:37:31
豊さん頼もしすぎる(笑)!チャーシューだけでまた1時間出来そうだよ〜😂豚バラブロックね。

#相葉マナブ

あかり 2022-06-05 18:37:28

コメント