【相葉マナブ】ゆで卵が魂が抜けたみたいにふわぁ〜っと出てくる件

スポンサーリンク
(‘◇‘)「魂出ちゃう」
分かるっ!
#相葉マナブ
#相葉雅紀
たろう 2022-06-05 18:46:16
(*‘◇‘)たまご入れるときに魂出ちゃうんだよね〜、はおもしろいwww
#相葉マナブ
あ す 2022-06-05 18:46:14
卵から魂がぬけませんように
#相葉マナブ #相葉雅紀
なお 2022-06-05 18:46:11
魂出さないようにって😆#相葉マナブ
scabiosa 2022-06-05 18:46:08
魂が出ちゃうからぁ
って面白かわいい。
#相葉マナブ
いさご 2022-06-05 18:46:05
スポンサーリンク
魂て…笑
俺ん家はお酢+お玉でゆっくり入れてゆで卵作る

#相葉マナブ

飽きむし(元影しょ) 2022-06-05 18:46:03
(*‘◇‘)入れるときに魂みたいなの出ちゃうから…
😂💚かわいい𓂃◌𓈒𓐍
#相葉マナブ #相葉雅紀
相葉くんまで魂みたいって言うようになってしまった笑笑
#相葉マナブ
🍋アメミヤ🍀 2022-06-05 18:45:54
魂出ちゃうって面白い表現だわ🤣
#相葉マナブ #相葉雅紀
りのこ 2022-06-05 18:45:53
魂www小峠さん面白いわwww
#相葉マナブ
mizuki 2022-06-05 18:45:52
卵の茹で方とても参考になる
私もよく魂だしちゃう
#相葉マナブ
遊佐 2022-06-05 18:45:41
(\ /)
(*’◇’) 魂みたいにでちゃうから
#相葉マナブ
(進)おもち 2022-06-05 18:45:41
魂出ないように気をつけて~w
#相葉マナブ
たむ 2022-06-05 18:45:39
勝浦タンタンメンを極めようとか、ラー油作ってみようとか、卵から魂出ちゃうとか、目をきらきらさせながら提案したり笑い合うあいばくんとさわべーえーじ、ほんとに楽しそうでかわいくて大好き

#相葉マナブ

ももたんく 2022-06-05 18:45:38
魂出ないようにねー笑
入れる時出やすいよねー

#相葉マナブ

くーよん🍀 2022-06-05 18:45:37
たまごから魂出しがち。

#相葉マナブ

りえい 2022-06-05 18:45:33
スポンサーリンク
魂😂
面白い表現するよねー!
#相葉マナブ #相葉雅紀
ちぃ🍀(‘◇‘)🍓 2022-06-05 18:45:27
これからみんなアレのことを「魂」と呼ぶようになる
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2022-06-05 18:45:27
魂みたいに抜ける
分かりますwww😂
#相葉マナブ
🌸ヒロロ🍀 2022-06-05 18:44:59
魂が抜けたみたいにふわぁ〜っと
例えが素晴らしすぎるよ英二くん
納得‼️
#相葉マナブ
茹でるとき魂抜けるのわかるー🤣🤣🤣

#相葉マナブ
#相葉雅紀

きなこ 2022-06-05 18:44:56
魂みたいに出ちゃってる白身🥚独特な例えに 写真用意してくれるスタッフさん さすが!
#相葉マナブ #相葉雅紀
#小峠英二
eeyo 2022-06-05 18:44:51
私雑だから魂が抜けてるゆで卵よくやる(笑)

#相葉マナブ

あかり 2022-06-05 18:44:38
もうこれから卵茹でてる時アレ出たら魂って思っちゃうよw
#相葉マナブ
ささこ 2022-06-05 18:44:22
魂みたいに出ちゃう🥚

小峠さんの表現ww
#相葉マナブ

ふわ🍀ふわ🌿🌿 2022-06-05 18:44:22
魂みたいに抜けるwわかる!
#相葉マナブ
٭❀*さくら٭❀* 2022-06-05 18:44:16
白身が魂みたく出てくる~のめちゃくちゃわかるっ!
#相葉マナブ
ま ひ ろ 2022-06-05 18:44:10
魂みたいにって笑笑
あるある!
#相葉マナブ
SORA 2022-06-05 18:44:09
ゆで卵作ってるときに魂みたいに白身が出てくるって言葉ヤバくて爆笑したけど本当にそう #相葉マナブ
02🧤⭐️ 2022-06-05 18:44:03
魂みたいに抜けてるって
😂💚
#相葉マナブ #相葉雅紀

コメント