【鉄腕DASH】タイワンハブは危険すぎて若手の参加はNGだった件

スポンサーリンク

ガチで危険なので若手アイドルは連れてこれません
#鉄腕dash https://t.co/PcMFgy0DWi
もちぇ@食事制限中 2022-06-05 19:58:42
今回はタイワンハブ🐍😱
危険だから若手が誰も来てないwww
TOKIOの命も大事です🥺

#鉄腕DASH

なかなか若手は沖縄ロケは行けなさそう。
#鉄腕DASH
さと🐘💐 2022-06-05 19:59:06
最近のDASHで若手が出てこないコーナーって珍しいな #鉄腕DASH
airiin 2022-06-05 19:59:03
タイワンハブという危険なのが相手なことに「だから今回若手が来てないんや!」
気づいてしまったリーダーw #鉄腕DASH
グリル厄介、本当に危ないときは若手を(事務所が)貸してくれない😂

#鉄腕DASH

緑川輝 2022-06-05 19:58:59
スポンサーリンク
若手の機敏性も捨て難いとは思う #鉄腕DASH
terue🍎 2022-06-05 19:58:59
いや若手出さん理由がそんなわけないでしょwww
#鉄腕DASH
りり 2022-06-05 19:58:54
危険すぎて若手が来ないハブ駆除ロケ
いや、あのいくら足して98歳コンビとはいえ、社長ズですよ?アイドルなのよ?いちおう←
#鉄腕DASH
ぞえす@6/5PEOPLE福井 2022-06-05 19:58:52
危険なので若手を入れない #鉄腕DASH
まあ経験値も違うという事で(;^ω^)
浅葱 2022-06-05 19:58:51
だから若手、来てないんだwww。

#鉄腕DASH

ぴん。 2022-06-05 19:58:50
あまりに危険すぎて、若手がいない!?

老い先短い㈱TOKIO社員のみ!

ふたりとも、生きてぇ!!😰

#鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ #グリル厄介

危険度高いから若手いないww #鉄腕DASH
なるみ 2022-06-05 19:58:45
若手はバカだから危険ロケには呼べない?
ってわけではないのか?#鉄腕DASH
今回、若手が来てない。
❓❓
若手を、守るため❓❓(笑)

#鉄腕DASH

あおばとしや 2022-06-05 19:58:30
若手には危ないからと言ってTOKIOの二人で危険な撮影するとは…

#鉄腕DASH

まぢかる雪希 2022-06-05 19:58:28
スポンサーリンク
噛まれてもいい人が選ばれたのね。
若手が呼ばれないのは。
#鉄腕DASH
若手がいないということは、ガチで危険だということなんだろうな…。 #鉄腕DASH
なるほど、あまりにも危険すぎるので、将来のある若手は投入できない、と。

#鉄腕DASH

はるひ 2022-06-05 19:58:19
若手呼ばず?!大丈夫かな?
#鉄腕DASH
#グリル厄介
亜八菜 2022-06-05 19:58:16
守られるべき若手には危険すぎるロケのために今回はTOKIOのみ参加
#鉄腕DASH
雨見屋☂️ 2022-06-05 19:58:13
危ないから若手がいないwwwww
#鉄腕DASH
今回若手がいない理由それかいwwww
#鉄腕DASH
タイワンハブは危険すぎて若手の参加はNGとw #鉄腕DASH
とも 2022-06-05 19:58:09
危険だから若手誰も来ていないって😅

#鉄腕DASH

kino 2022-06-05 19:58:09
若手が来てない理由_:(´ཀ`」 ∠):
#鉄腕DASH
リィリム◇なんか多忙 2022-06-05 19:58:07
若手がいない理由が危険だからなの!?ある意味桜えび漁と同じ理由だったとは
#鉄腕DASH
がすぱーる 2022-06-05 19:58:07
若手ジャニーズを呼べない
危険なロケモミ
#鉄腕DASH
モミルン 2022-06-05 19:58:06
危険過ぎるから
若手は来ない
人生折り返しの
社長と副社長
#鉄腕DASH
Polka-dot 2022-06-05 19:58:06
だから若手が来てない…….。
笑えないけど…….。 #鉄腕DASH
まやまや 2022-06-05 19:58:02
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント