【オモウマい】お食事かあちゃん 唐揚げ定食 まさかの親子ってことにびっくりした件

スポンサーリンク
テーブル席に横並びの
違和感は撮影のためじゃなくて
親子の自然なの?w
#オモウマい店
(休憩中のちょい見ツイート)
ねるっち 2022-06-07 19:07:47
さっきの二人連れ、親子なの当たってた。年の差あるように見えたし、顔似てたもんね。#オモウマい店
ぷく 2022-06-07 19:07:46
まさかの親子ってことにびっくりした。
男の人、お父さんなのね!
#オモウマい店
☺️☺️ 2022-06-07 19:07:03
親子だとわかると、途端にかわいい絵面にみえるな
#オモウマい店
るなふわ 2022-06-07 19:06:49
まさかの親子だったとは
#オモウマい店
ポルコ 2022-06-07 19:06:46
スポンサーリンク
今週も始まった!

彼氏かと思ったら、まさかの親子!

#オモウマい店

待って!
まさかの親子w #オモウマい店
マスカット 2022-06-07 19:06:42
親子かぁ
そりゃあ同じような食べ方するわな

#オモウマい店

もやし 2022-06-07 19:06:38
カップルではなくて親子( ゚Д゚)⁉️
#オモウマい店
まさかの親子wwwwwww

#オモウマい店

山本あかり 2022-06-07 19:06:23
これ、カップルなん?
親子じゃなくて?😂
#オモウマい店
街の御意見番 2022-06-07 19:05:10
カップルなのか夫婦なのか親子なのか。
#オモウマい店
ネコタモさん 2022-06-07 19:04:55
兄妹?親子?ってくらい輪郭が似てるな #オモウマい店
ばぽーぷ 2022-06-07 19:04:31

コメント