【家事ヤロウ】業務スーパー クセになる!『シビ辛アヒージョ』

スポンサーリンク

クセになる!『シビ辛アヒージョ』 ①スキレットにオリーブオイル(80ml)を入れ中火で 2 分温める ②花椒辣醤(大さじ2)を加え1分加熱する ③解凍した大粒むきエビ、冷凍ブロッコリー(各適量)を入れて混ぜながら3分煮込んで完成! ★辛さが足りない場合はお好みで花椒辣醤を追加すると◎

【家事ヤロウ】「シビ辛アヒージョ」の作り方|極上キャンプ飯 https://t.co/UBZnt6dhV3 #レシピ #アヒージョ #バーベキュー #BBQ #家事ヤロウ #キャンプ飯

アヒージョ美味そう!
明日にでもやってみよおっと👍

#家事ヤロウ

ファージャオラージャンは麻婆豆腐だけじゃなくてアヒージョに使えばシビ辛アヒージョになるんだ。本当にこれを入れるだけで超本格的‼️って味になるのよ、辛いけど、香りも違うのよね😃
#家事ヤロウ
#中丸雄一
うみHONEY 2022-06-07 19:45:37

シビ辛アヒージョ美味しそう✨簡単だから今度作ってみよ🍳
#家事ヤロウ
わたぼー 2022-06-07 19:45:06

花椒辣醤(ファージャオラージャン)アヒージョ

花椒大好きだけど
おチビには厳しいかな…

#家事ヤロウ
#中丸雄一

な!🐝🍯✡️ 2022-06-07 19:44:15

スポンサーリンク
アヒージョの概念壊れたわ #家事ヤロウ
わが氏@iPhoneSE 64GB 2022-06-07 19:43:32

シビ辛アヒージョ、四川大好きだから試してみる!!
#家事ヤロウ
✡️RiNA🍯🐝 2022-06-07 19:43:00

辛いアヒージョいいな〜!
#家事ヤロウ

【家事ヤロウ】シビ辛アヒージョのレシピ。業務スーパー食材で絶品キャンプ飯(6月7日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/0e7JKzjicw

“アヒージョを食べるとアチージョ“✖️16回はさすがにいやだな…

#家事ヤロウ
#中丸雄一

な!🐝🍯✡️ 2022-06-07 19:38:25

アヒージョを食べるとアチージョ
#家事ヤロウ
えりな 2022-06-07 19:37:50

家事ヤロウでNEWSの加藤シゲアキくんの話題がでた。
今回のゲストの勝地涼さんとグランピングによく行く
アヒージョとかカレーとか作ってくれたって
加藤シゲアキくん、キャンプ、アヒージョ、カレー。
なんか連想で大野智くんを思い出しちゃう。
#家事ヤロウ #大野智
久遠 2022-06-07 19:16:12

おいっ!シゲちゃん!勝地くんとグランピング行っちゃってるやん!😆💚
(コヤシゲ揃ってグランピング!😆💜💚笑)
んでもってアヒージョ!💚
もう!シゲシゲしい!💚笑
そして、例のシゲ担皆が食べたがってる例のスパイスカレーも!😆💚🍛
も… https://t.co/Xl0UFb7W8a
ちか 2022-06-07 19:15:23

シゲの友達(勝地涼)が出てる!って思ってテレビそのままにしてたら案の定シゲの話してた🥂
アヒージョは作るものではなく買うもの😂
#家事ヤロウ
ひかり 2022-06-07 19:12:53

劇団ひとり:アヒージョは作るものではなく注文するもの www
#家事ヤロウ #劇団ひとり #テレビ朝日 #業務スーパー #アヒージョ #勝地涼
みや 2022-06-07 19:11:57

シゲちゃんとグランピング行った話〜😊💚🎶
シゲちゃんがアヒージョやスパイスカレーちゃっちゃと作ったエピ🥰
勝地涼さんありがとう💕
#家事ヤロウ #勝地涼
#加藤シゲアキ

スポンサーリンク
アヒージョ。作るるものじゃなく、注文するもの。#バカリ #家事ヤロウ!
Li 2022-06-07 19:11:20

家事ヤロウで
チャンカパーナと共に
シゲさんのアー写!!

ゲストの勝地涼さんから
シゲさんとグランピングしたときの
料理の手際の良さについてのお話!

アヒージョ作ったり
スパイスでカレー作ったり…と
中丸くんからも番組ゲストのときの
手際の良さを褒められてた!

#家事ヤロウ

こざる 2022-06-07 19:11:18

勝地くん、シゲのお話ありがとう❣️チャンカパーナ〜🎶
私もシゲのアヒージョ食べたい(o´艸`)

#家事ヤロウ

ねこ💜💛💚 2022-06-07 19:10:36

勝地さんのシゲちゃんのお話🫣💚
アヒージョ作ってくれるんだあいいなああああああああ(大声)
#家事ヤロウ
たらこぽてと🥔🍟 2022-06-07 19:10:25

シゲちゃんのリア友勝地くんが、シゲちゃんの話してくれた💚
以前グランピングした時に、チャチャッとアヒージョやスパイスカレーを作ってくれたとか☺️
#家事ヤロウ
#加藤シゲアキ
#勝地涼
まっすん︎︎︎︎ 2022-06-07 19:10:25

確かにカトシゲは料理男子っぽい。でもアヒージョはレシピいらずのお手軽料理ではとも思う…
#家事ヤロウ
✡️RiNA🍯🐝 2022-06-07 19:10:08

勝地くんシゲのお話してくれたー☺️
アヒージョ作ったりカレー作ったり✨
#家事ヤロウ

シゲの話だ!!!!
アヒージョぱぱっと作るの好きすぎる

#家事ヤロウ

なっぱ🐼 2022-06-07 19:09:18

コメント