【相葉マナブ】相葉 錦鯉の雅紀(まさきとまさのり)で姓名判断を信じなくなった小峠の件

スポンサーリンク
相葉雅紀は、世界一カッコいい名前だと思う😆💚💞💚💞💚

#相葉マナブ #相葉雅紀

るる 2022-06-12 18:53:45
私まさのりさん出てきた時まさきだと思ってたもん。人生の半分以上 雅紀=まさき で育ったからね!
#相葉マナブ
奈々🍀 2022-06-12 18:53:38
優くん💚

相葉雅紀って綺麗な名前だと思うなぁ☺️(画数多いねby太一くん)

#相葉マナブ #相葉雅紀

雅紀という名前が可愛いよね😍

#相葉マナブ
#相葉雅紀

りさ@ ♪💚❤️🍰 2022-06-12 18:53:23
和田優くん、気に入ってたんだね。
相葉くん(*‘◇‘)
優くん💚素敵な名前だもんね。

でも私は雅紀くんで良かったなあって思ってる。

#相葉マナブ #相葉雅紀

ころにゃん 2022-06-12 18:53:14
スポンサーリンク
雅紀(まさき)
雅紀(まさのり)
で姓名判断を信じなくなった小峠さん

確かに!!

#相葉マナブ

のい🍀 2022-06-12 18:53:09
相葉くんと錦鯉長谷川さんの名前がどっちも「雅紀」だから姓名判断は信じない小峠さんおもしろい笑
#相葉マナブ
あ す 2022-06-12 18:53:07
雅紀…錦鯉まさのりさん、初めは読めなかったよ。まさのりって。
#相葉マナブ
あっきぃ 2022-06-12 18:52:59
姓名判断は、信じない英二くん🤣

確かに🤣
雅紀違いw

#相葉マナブ

雅紀ってすごくきれいな名前だと思うよー☺

#相葉マナブ #相葉雅紀

ちょこりん 2022-06-12 18:52:56
*’◇’)俺は難しい漢字の雅紀だからさ
*’◇’)錦鯉の雅紀(まさのり)さんと同じだから
*’◇’)まさのりって呼ばれることもあったし
小峠さん)それで俺は姓名判断は無いと思ってる

#相葉マナブ

さとなつ 2022-06-12 18:52:47
雅紀(まさき)ってすごくいい名前だよなあ☺️
ほんとにほんとにほんとーーに
すてきな名前だよなあ💚

#相葉マナブ #相葉雅紀

こは🍀 2022-06-12 18:52:40
相葉雅紀✨✨✨
こんなかっこいい字面ないよー!
#相葉マナブ #相葉雅紀
雅紀、まさのり、まさき、姓名判断は無いって、笑笑
それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞
#相葉マナブ
トミー 2022-06-12 18:52:27
相葉くんは雅紀が一番似合う💚
#相葉マナブ
桃丸 2022-06-12 18:52:25
錦鯉の人も(読みは違うけど)雅紀なのか! #相葉マナブ
たっち 2022-06-12 18:52:22
スポンサーリンク
雅紀も素敵な名前よね💚
画数多いけど笑

#相葉マナブ #相葉雅紀

くーよん🍀 2022-06-12 18:52:18
雅紀めちゃくちゃいい名前だね
#相葉マナブ
みやび🍀🌈🍋🥛💚 2022-06-12 18:52:09
雅紀って綺麗な名前で好き(*ˊᗜˋ*)💚 #相葉マナブ
ダイエットは明日から😜
可愛すぎる39歳 相葉雅紀
…殺す気か⁉️
#相葉マナブ
こぐまゆ 2022-06-12 18:45:29
ま、ま、ま、まさかの!
相葉雅紀サマから
「ダイエットは明日から」という
セリフを聞くとはな!
驚いた!

#相葉マナブ

(*’◇’)「ダイエットは明日から♪」

これは相葉MORE雅紀w
#相葉マナブ

いるかのしっぽ 2022-06-12 18:42:51
ダイエットは明日から💚

相葉モア雅紀思い出しちゃった🥺

#相葉マナブ #相葉雅紀

こは🍀 2022-06-12 18:42:39
相葉雅紀の「ダイエットは明日から」は完全にウチらに喧嘩売ってるわ
#相葉マナブ
宇治抹茶。 2022-06-12 18:42:32
あらあら暗くなってきたね😞
タイマーピピッと鳴る前から油鍋の中に網杓子を入れてコロッケを出そうとスタンバる相葉雅紀さん、せっかち🤣
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#ようこそミナト先生
ななえ 2022-06-12 18:33:32
JPもOPもいいけど
MP(雅紀ポイント)がほしい🥰

#相葉マナブ #相葉雅紀🍀

雅紀くんと順子さんのコンビ面白い
(*´>∀<`*)キャハッ

#相葉マナブ
#相葉雅紀

相葉ちやん珍しく負け
奥様~小峠こと(英二君)ファン???
私は雅紀王子巻くところ上手だった😄😄
#相葉マナブ
#相葉雅紀
今日の 相葉雅紀は愚問が多いらしい(笑)

#相葉マナブ

ゆぅあ🍀 2022-06-12 18:15:26
強風に乱れ髪雅紀になっててもイケメてる相葉様
優しい笑顔もイケメン

結婚したい。←
#相葉マナブ

米仔 2022-06-12 18:13:17

コメント