【鉄腕DASH】サクランボはヒヨドリがおいしくいただきましたww

スポンサーリンク
ヒヨドリ「撮れ高的には良かったやろ」
#鉄腕DASH
あさがお 2022-06-12 19:30:40
ちゃんと美味しいの選んで食べたのねん、ヒヨドリさん。
#鉄腕DASH
🍮いく🍠🍗✨ 2022-06-12 19:30:19
美味しく実ったサクランボ🍒をたらふく食べたヒヨドリの肉って調理したら美味しいでしょうね………(悪い顔)

#鉄腕DASH
#DASH島

ヒヨドリは漢字で一文字だと鵯。卑しい鳥だからね。容赦ない食いっぷりなんです。 #鉄腕DASH
chawa🐦 2022-06-12 19:29:43
※サクランボはスタッフ(ヒヨドリ)がおいしくいただきました #鉄腕dash
ケイ 2022-06-12 19:29:40
スポンサーリンク
ヒヨドリに全部持っていかれたかwww
#鉄腕DASH
ヒヨドリまじで何でも食べるからな・・・
だからヒヨドリ嫌いなんよ・・・
#鉄腕DASH
キッシュ 2022-06-12 19:29:37
なる、例年より甘くて美味しかったのね。ヒヨドリさん。
#鉄腕DASH
🍮いく🍠🍗✨ 2022-06-12 19:29:35
ヒヨドリだからね(知ってる)
#鉄腕DASH
れいこふ 2022-06-12 19:29:33
ヒヨドリは鳥のヤクザとかギャングと言われてるしな #鉄腕DASH
えの5番 2022-06-12 19:29:27
さくらんぼをほぼ食べちゃったヒヨドリに
「くいしんぼすぎん?」って言うリチャくんが可愛くて癒された☺️

#鉄腕DASH
#草間リチャード敬太 / Aぇgroup

ルン 2022-06-12 19:29:23
サクランボはヒヨドリが食べちゃった!
果物は鳥が食べちゃうよね〜
鳥もエサがないからね…(>_<)

#鉄腕DASH

ヒヨドリ!
一日で爆食🍒

#鉄腕DASH #岸優太

雨音💜 2022-06-12 19:29:16
ネットセキュリティー(物理)が脆弱なため、ヒヨドリに根こそぎやられたさくらんぼ

ヒヨドリ(声リチャード)「今年のさくらんぼ、やばない?」

#鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ
#DASH島 #さくらんぼ

ヒヨドリめっちゃ食べるもんなー
#鉄腕DASH
Jiou 2022-06-12 19:29:08
ヒヨドリのがっつき具合からして、今年のサクランボは美味しかったんだね。
#鉄腕DASH
29 2022-06-12 19:29:05
スポンサーリンク
おっ、人間おらんぞ~
パーティーしようぜ~って
ヒヨドリが食べたんかいww
#鉄腕DASH
hexad110 2022-06-12 19:29:02
ヒヨドリのサクランボPARTYやでぇ  #鉄腕DASH
ユリ&メガテニスト 2022-06-12 19:29:01
ヒヨドリ…….。 #鉄腕DASH
まやまや 2022-06-12 19:29:01
ヒヨドリの食いっぷりがカワイ過ぎる!!😆

#鉄腕DASH

ろさ 2022-06-12 19:28:57
(ヒヨドリが)パーティーした
#鉄腕DASH
月影T 2022-06-12 19:28:56
ヒヨドリ!カワイイ!
でもそのまま飲み込んだら喉詰めるで~
昔おったヒヨドリはブドウ喉詰めてたからな…。
#鉄腕DASH
だみん 2022-06-12 19:28:47
サクランボPARLEY
ヒヨドリに先越される  #鉄腕DASH
しまうま 2022-06-12 19:28:45
うわ~…ヒヨドリ相手ならガチガチの防鳥じゃないと間に合わない…
#鉄腕DASH
ぜーんぶヒヨドリちゃんに取られたの!?🍒
#鉄腕DASH
kao🤘🐘 2022-06-12 19:28:41
ヒヨドリかぁ。ネットの中まで入って食べてる。サクランボよっぽど甘かったんだね。#鉄腕DASH
アオイソラ🌈💎 2022-06-12 19:28:40
ヒヨドリは新宿DASHでも来たね。 #鉄腕DASH
まと 2022-06-12 19:28:36
ヒヨドリのえげつなさ(笑) #鉄腕DASH
ミーハ 2022-06-12 19:28:34
ヒヨドリ賢い( ̄▽ ̄;)
#鉄腕DASH
浅葱 2022-06-12 19:28:28
ヒヨドリ!!!犯鳥はお前かー!!!!
#鉄腕DASH
吹雪 2022-06-12 19:28:26
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント