【鉄腕DASH】偵察バチがいなくなったのは「今すぐ引っ越しやー!」て仲間呼びに行った件

スポンサーリンク
ミツバチの引っ越しってあんなすごいんだ!
#鉄腕DASH
きささげ@ハスキー 2022-06-12 19:51:14
ミツバチって巣の引っ越し中は攻撃性が低いと言われても、あんなに大量に飛んでると絵面的にはパニック映画だ💦
#鉄腕DASH
erizou1269 2022-06-12 19:51:13
引っ越ししてくれて良かったなあ!👍

#鉄腕DASH

はるはる 2022-06-12 19:51:12
大移動の羽音のすごさ!(引っ越し中のみつばちは攻撃性が低く刺さない)

すごい!
すごいすごい!!
5%の確率と5年を乗り越えて!!

すごい!!!

#鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ
#新宿DASH #ハチミツ計画

この蜂の引っ越しの動画、貴重なものなんじゃないだろうか #鉄腕DASH
スポンサーリンク
蜂の引っ越し
凄い!
都会でこの映像、おめでとうございます👏👏👏
#鉄腕DASH
ちょこっち 2022-06-12 19:50:56
いやぁ。
岸くんと太一くんがいる時にに引っ越しして欲しかったな。
#鉄腕DASH
ゆうたこ。🐙 2022-06-12 19:50:52
一旦偵察バチがいなくなったのは、「今すぐ引っ越しやー!」て仲間呼びに行ったんだな #鉄腕DASH
ファイトマン 2022-06-12 19:50:43
ミツバチの引っ越しって凄い🐝
#鉄腕DASH
😸💙💞 2022-06-12 19:50:38
ミツバチの引っ越しを息子と見てるんだけど『スゴ…』と『ヤバ…』しか言えない。
初めて知る事だらけ。
勉強になります。

#鉄腕DASH
#岸優太

3285gのちくわ 2022-06-12 19:50:32
蜂の引っ越しゴイスー🐝 #鉄腕DASH
ちぃ介@PHOTO 2022-06-12 19:50:26
念願の大量みつばちがお引っ越ししてきた 凄すぎてヤバい #鉄腕DASH
みぃみ 2022-06-12 19:50:08
ミツバチの数えぐっ!
引っ越し確定か?

#鉄腕DASH

飽きむし(元影しょ) 2022-06-12 19:49:53
すごいすごいすごいすごい!ミツバチの引っ越しすごい!
二人にこの瞬間を生で見てもらいたかった!!
#鉄腕DASH
城太郎 2022-06-12 19:49:50
岸くんや太一さんがいない時に蜂が引っ越しするのも鉄腕DASH❗️
#鉄腕DASH #岸優太
はな 2022-06-12 19:49:40
えっ偵察部隊が帰ってから5分後とかには引っ越し始まるんだ!?
#鉄腕DASH
睡眠 2022-06-12 19:49:38
スポンサーリンク
引っ越しに夢中だから人間が何もしなきゃ攻撃してこないか
#鉄腕DASH
水城提督〜甲甲〜 2022-06-12 19:49:33
869匹!
引っ越し中ですね?
#鉄腕DASH
rira 2022-06-12 19:49:25
リアルタイム引っ越し撮影で撮れ高◎ #鉄腕DASH
ついに引っ越ししてくる!?
(空いっぱいのミツバチの大群)

#新宿DASH
#鉄腕DASH

うわぁーすごい🫢
引っ越しがはじまったのかな🐝

#鉄腕DASH
#岸優太

Maruko 2022-06-12 19:49:20
引っ越し中は攻撃しにくいよ #鉄腕DASH
引っ越しの瞬間だったのか!すごい!!!✨✨✨✨
#鉄腕DASH
蜂の引っ越しってこんなに一気に来るんだ!?すご
#鉄腕DASH
2022-06-12 19:48:50
引っ越しの前兆だったのか #鉄腕DASH #ntv
すてぃーぶ 2022-06-12 19:48:35
ミツバチの習性と引っ越しの過程を見るのは面白いね。
とても賢くて人間的。
#鉄腕DASH
のりたま 2022-06-12 19:46:40
現調→内見→話し合い→引っ越し
ミツバチは賢い
#鉄腕DASH
Polka-dot 2022-06-12 19:46:12
ハチの引っ越しとか、Eテレみたいなことやっとるな。そろそろこういうのに興味を持ちつつある。。 #鉄腕DASH
SwaChil@0626浅草チルカラ 2022-06-12 19:44:07
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント