【オモウマい】大和茶屋 ドア開けると防犯ブザーが鳴り響く店内の件

スポンサーリンク

しおりんいつもの爆笑💛
店のドア開ける度に防犯ブザー大音量は笑うわw
#オモウマい店 https://t.co/9vbEQNgwbL
tyamo 2022-06-14 19:34:10
防犯ブザーには動じないのにクラクションに動じる店主ワロタww

#オモウマい店

防犯ブザーには驚かず
車のクラクションに驚く
#オモウマい店
ポルコ 2022-06-14 19:37:04
あのお店の周りではヤバい状況になっても防犯ブザーは鳴らせないわね
#オモウマい店
防犯ブザーでここまで面白いのやばいwww
#オモウマい店
リンネ 2022-06-14 19:35:21
防犯ブザーぱげたwwwwww
#オモウマい店
スポンサーリンク
防犯ブザーが永遠ブザーにw
#オモウマい店
しろもこ 2022-06-14 19:34:59
防犯ブザーが鳴りっぱなしにw #オモウマい店
ザキ@T:DF 2022-06-14 19:34:45
防犯ブザーは鳴るわ尺八は吹くわ前橋の大和茶屋すげえなッ!(笑)#オモウマい店
南蛇井(なんじゃい) 2022-06-14 19:34:29
何だよ焼きそば涙味じゃん
防犯ベルは鳴り止まないけどw
#オモウマい店
わちゃz@祝典香美町 2022-06-14 19:33:13
焼きそばをてっさ用の皿に盛ってるの何でだろう。あの入り口の防犯ブザー気になるなー笑

#オモウマい店

ゼンシャリスト☆TK 2022-06-14 19:33:04
いいタイミングで、まるでオチのように防犯ブザーが…w
#オモウマい店
焼きそばは思い出の味
良いトークを打ち消す防犯ブザー(笑)
#オモウマい店
防犯ブザーをガン無視で尺八吹くの草
#オモウマい店
リンネ 2022-06-14 19:31:48
防犯ブザーにお構いなしで尺八吹きまくるおやっさんWWWWWWWWW
#オモウマい店
尺八と防犯ブザーのコラボ(笑)
#オモウマい店
スポンサーリンク
くっそw防犯ブザーめw
#オモウマい店
しょーじん 2022-06-14 19:30:28
防犯ブザーうるさくて耳触り ブザーなる場面カットしろよ 毎回テンポ悪いしVTR編集下手すぎ
#オモウマい店
あの防犯ブザーの不快音って、耳が遠いヒトにも聞こえやすい音。。。ってことなのかい?
それともただ「音が大きいだけ」だからなのかい?w
#オモウマい店
しろもこ 2022-06-14 19:29:11
防犯ブザーの音ヤメて😵
#オモウマい店
防犯ブザー鳴ると躊躇うよなw
#オモウマい店
しょーじん 2022-06-14 19:26:16
あの防犯ブザー、ファミマの入店音みたいなもんでしょw
#オモウマい店
ときわ45 2022-06-14 19:25:51
来店チャイム代わりの防犯ブザーは心臓にいくない笑笑
#オモウマい店
玉ちゃん爆笑
私も爆笑
防犯の店
#オモウマい店
わちゃz@祝典香美町 2022-06-14 19:24:16
防犯ブザーが鳴り響く店内。( ゚∀゚)

#オモウマい店

たぬ 2022-06-14 19:24:09
防犯ブザーの使い道が斬新
#オモウマい店
防犯ブザー音🤣🤣🤣🤣🤣

これでは
お客様ご来店というより
侵入者検知!!

#オモウマい店

こ っ そ り|ω・`) 2022-06-14 19:23:50
飲食店で入る時に防犯ブザーが鳴ったらビビって帰っちゃうかもしれないなw
#オモウマい店
残高ZERO+ 2022-06-14 19:23:20
防犯ブザーが呼び鈴変わり。初めて来た人は絶対にびっくりするなw
#オモウマい店
ネコタモさん 2022-06-14 19:23:12
いきなり防犯ブザー鳴ってワロタww

#オモウマい店

コメント