【プレバト】俳句 音月桂「白南風や 郷里へ急ぐ 乗車券」で凡人だった件

スポンサーリンク
音月さん、テーマにベタな感じは若干ありますが、乗車券というアイテムと南風の雰囲気はいい感じにマッチしてると思います #プレバト
あらプレバトに音月さん。
Chie⚔🔌 2022-06-16 19:37:45
音月さんの句、どんな理由があって郷里に急いでいるのか想像が膨らむともいえるし、逆にそこが書いていないせいで曖昧になっている句なのかもしれないですね #プレバト
あら、プレバトにきむ(音月さん)!
お~ちゃん 2022-06-16 19:37:05
音月さん!!!
俳句60点かー!!!
スポンサーリンク
音月さん俳句プレバトに出てる 意外
ごま 2022-06-16 19:36:09
プレバトに音月さんおる!
じーつー 2022-06-16 19:36:09
音月さんだ〜綺麗だなぁ
もっちー 2022-06-16 19:36:06
んん?プレバトの俳句に桂ちゃん(音月さん)が出てる!
kotoko 2022-06-16 19:35:38
うわ!
音月さんが俳句に出てる!

#音月桂
#プレバト

たにやん 2022-06-16 19:34:11
プレバト見てたら音月さん出てきて叫んだ
るん 2022-06-16 19:33:29
今日のブレバト音月さんおるやん
あいり 2022-06-16 19:32:39
火炎剣烈火
水勢剣流水
雷鳴剣黄雷
土豪剣激土
風双剣翠風
音銃剣錫音
闇黒剣月闇
光剛剣最光
煙叡剣狼煙
時国剣界時
無銘剣虚無

雷鳴剣って「鳴」であってるっけ…

雷電 2022-06-16 19:31:42
今週末は、ライブハウスでのワンマンLIVEが豪華2本立て!
アコースティック🎹に、ライブハウスならではの音や光に包まれて立つステージ!楽しみですね✨🥰

お誕生月が目前!これからのあだ活も、めちゃめちゃ忙しくなりそう🤣
みんなと、いっぱい思い出作っていきたいな💞

#いばハロ

ゆず 2022-06-16 19:31:19
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント