【ケンミンSHOW】富山の氷見うどん マジで美味いらしい件

スポンサーリンク

???
氷見て、ブリやないんけ??
うどんなぞ食うんけ??
蕎麦とちゃうん?
富山ではポピュラーなん?
福井は蕎麦やから北陸蕎麦やとおもてた。
#氷見
#富山
#うどん
#蕎麦やないんけ https://t.co/5cxnIGByHT
HAIFISCH 2022-06-16 21:06:16
いきなり氷見うどんやってるやん。海津屋さんとグラも縁が深いよな。
グルググ 2022-06-16 21:06:34
テレビで氷見うどんやってる……富山ワー……
翠湖 2022-06-16 21:06:33
氷見うどんは美味しいよ。鍋の〆に食べるのが好き。
ままゆ 2022-06-16 21:06:32
氷見うどんわざわざ食べに行かんのよな……ゆでる前の貰うぽよ
氷見うどんは美味しいから、いつも高速に乗る前のアピタで買って帰ってた。
うさぎ村 2022-06-16 21:06:31
スポンサーリンク
お!氷見うどんやっている!

#富山県 #ケンミンショー

ザ・チョビー 2022-06-16 21:06:25
氷見うどんじゃなくて大門素麺だけど、大食い大会あったんですよ
#ケンミンショー
まちゃ 2022-06-16 21:06:25
氷見うどん
海津屋さんキター\(^o^)/
まさる 2022-06-16 21:06:25
氷見のうどんの海津屋さんは遠い親戚らしい
amica🐼 2022-06-16 21:06:24
氷見うどんといえば、海津屋  #ケンミンショー
楊(やん) 2022-06-16 21:06:23
氷見のうどん
ウジエスーパー

生駒里奈もその味に感激…「氷見のうどん」を深掘り! 宮城県老舗スーパー潜入調査も 『秘密のケンミンSHOW極』 – https://t.co/5r0u1NFrRgニュース… https://t.co/5DK6qi1V63

氷見うどん
今まで食べた中で1番上手いうどんです
きら☆りぼん 2022-06-16 21:06:18
氷見のうどん……笑
氷見うどんじゃないのか
りん 2022-06-16 21:06:18
富山県のうどん店やとうどん万福が好き。氷見うどんの分類ではないと思うけど。 #ケンミンショー
夏目しゃち 2022-06-16 21:06:18
氷見うどんおいしいよね
うちに今海津屋さんのがストックしてあります
ふー* 2022-06-16 21:06:15
スポンサーリンク
氷見うどん食ったことねぇと思ったが田舎のうどんも氷見うどんらしいな
KUR 2022-06-16 21:06:11
ケンミンショー、氷見うどん食べたことないや
秋田っ子だしやはり稲庭うどん!て口だけど気になる。
しま 2022-06-16 21:06:10
昔は氷見うどんを食べられるお店少なかったと思う。
K’s-traX 2022-06-16 21:06:10
大将の地元 氷見
ケンミンショー
氷見のうどん
タイガ 2022-06-16 21:06:08
氷見うどん、自分で買わないよなぁ…なんかしらんけどアチコチから貰う(;・∀・)
#ケンミンショー
小熊 2022-06-16 21:06:01
あ、そうそう。私が好きな某居酒屋さんでコース頼むと、締めが氷見うどん出てくるなー。
#ケンミンショー
望月 蒼 2022-06-16 21:06:01
氷見うどん美味しそう……麺類大好き…………
あさぎ 2022-06-16 21:05:59
地元ーー!!!
氷見うどん!!!!
美味し😋😋
#秘密のケンミンSHOW
りょうあ 2022-06-16 21:05:59
例によって富山県内にあちこち氷見うどん #kenmin #ntv #ytv
浜本 一志 2022-06-16 21:05:58
氷見うどんと稲庭うどんなら

稲庭うどんですね·····ごめんね·····(埋まってく)

竜華@謎解きやろうぜ 2022-06-16 21:05:58
氷見のうどんにまにあった
氷見うどん すごいな
#ケンミンショー #ケンミンShow
HAL★(🍙) 2022-06-16 21:05:56
氷見うどんと言えば海津屋だよな。
氷見はぶりが有名だがうどんも有名? #ntv #kenmin #ケンミンショー
快速宗吾参道 2022-06-16 21:05:54

コメント