【冒険少年】竹藪走り めちゃくちゃ熱いな草薙!隊長みたいなことを言う件

スポンサーリンク

宮下草薙の方が先輩とのことで
草薙さんが自らリーダー的役割を…🙀

いつもとは一味も二味も違う
よくしゃべる草薙さんをお楽しみください😅😂

#宮下草薙 #四千頭身 #岡村隆史 #SnowMan #向井康二 #目黒蓮 https://t.co/BJVTDe6MAl

隊長みたいなことを言う草薙^^
井上 聖(HOSHI) 2021-11-22 19:13:04
見てます 竹にぶつかりまくってるのに竹やぶダッシュしたがる草薙さんww #冒険少年
名前はまだない 2021-11-22 19:13:03
草薙くんが勝手にリーダーやってて草(竹)
草薙が竹林ダッシュやるのは普通にオモロ目当てじゃん
吟味 2021-11-22 19:12:54
四千頭身×宮下草薙 好き(*´ω`*)
#冒険少年
⚽🍆えむ🐊🦄 2021-11-22 19:12:54
スポンサーリンク
康二くんビジュ可愛いすぎるし
第七世代四千頭身×宮下草薙最高すぎるし草薙がめちゃめちゃ可愛い
Rimiru 2021-11-22 19:12:53
雲菫ちゃんめちゃくちゃ草薙似合いそう、引いてよかったわ(ごめん雷電将軍)
mitama 2021-11-22 19:12:50
草薙くんめちゃくちゃ喋るな笑
#冒険少年
めろん🍈☃️ 2021-11-22 19:12:42
護摩や草薙より先生やトーマに適正ある武器出たら泣くぞ
見た目めちゃカッコイイ…
すいま 2021-11-22 19:12:41
四千頭身と宮下草薙って一生みてられる
はさみ 2021-11-22 19:12:38
まさかの草薙さんがリーダーw

#冒険少年

螺鈿 2021-11-22 19:12:35
草薙さん熱くなってる笑 #冒険少年
とく 2021-11-22 19:12:28
草薙どうしたん🤣めっちゃ面白い #冒険少年
yui 2021-11-22 19:12:27
宮下草薙が喧嘩してる後ろでケラケラ笑ってる四千頭身かわいいなww
メタルペンギン 2021-11-22 19:12:25
ほんと、クソ面白いわ。草薙w

めっちゃイイわw

くろーば∴ 2021-11-22 19:12:23
草薙くん熱いなwwwwwwwww
白玉あんみつ 2021-11-22 19:12:20
スポンサーリンク
めちゃくちゃ熱いな草薙さん #冒険少年
でん 2021-11-22 19:12:17
草薙さんめっちゃ喋ってる笑
#冒険少年
りっか🍇 2021-11-22 19:12:08
宮下草薙ってまだ5年なんだ。5年でこんな出てるのすごいね。
#冒険少年
あきぞら 2021-11-22 19:11:55
草薙さんの取り扱い説明をする宮下さん笑 #冒険島 #宮下草薙
ma-llow 2021-11-22 19:11:36
草薙くんめっちゃぶつかるなwwwwwwwww
白玉あんみつ 2021-11-22 19:11:29
宮下草薙と四千頭身見とけるなあ
🌘 2021-11-22 19:11:17
大丈夫か、後藤草薙コンビ(笑)
帰宅即テレビつけたら草薙くんキレてて草
ららやま 2021-11-22 19:11:01
草薙さんキレてるwww
#冒険少年
みづき 2021-11-22 19:10:44
竹林に絡まる草薙さんwww #冒険少年
でん 2021-11-22 19:10:09
こういうロケでやる気ある人っていい。すき。草薙くん。
#冒険少年
ななせ 2021-11-22 19:10:07
TBS「冒険少年2時間SP 極限アスレチック島☆四千頭身&宮下草薙が遂に覚醒!絶壁崖登り」 19:00-21:00 盛り上がってます! #冒険少年 #tbs #2sec_jp
2sec(ツーセク) 2021-11-22 19:10:04
アスレチックやる草薙くん、可愛い🥺
ななせ 2021-11-22 19:09:28

コメント