【オモウマい】BaBaピザ 小峠の事を『らっきょう』呼ばわりされてた件

スポンサーリンク

らっきょうって井手らっきょさん?笑

#オモウマい店 https://t.co/FB9AtdCsHk

BaBaピザ🍕
いいなぁ~✨年をとってもあんなに笑い転げながらお仕事したい✨✨✨✨
小峠さんの事『らっきょう』とか言ってた!😆6人店主のピザ屋さん🎵楽し過ぎる🎵
#オモウマい店 https://t.co/JHb7I19c6H
Michiyo 2022-06-21 19:36:44
小峠さんの事を『らっきょう』呼ばわりされてて草ww

#オモウマい店

らっきょうじゃなく坊主の人💦 #オモウマい店
2022-06-21 19:24:12
小峠らっきょうむりw w w w w #オモウマい店
r♡ 2022-06-21 19:24:08
スポンサーリンク
らっきょうの人じゃなくてボウズの人w
#オモウマい店
BABINOVA 2022-06-21 19:23:59
らっきょう=小峠さん(笑)
#オモウマい店
らっきょうじゃなくて坊主の人=小峠
🤣🤣🤣
#オモウマい店
ちょこみんと 2022-06-21 19:23:54
らっきょうじゃなく小峠w #オモウマい店
にくや 📻 2022-06-21 19:23:47
らっきょうwwwww #オモウマい店
ゆあん 2022-06-21 19:23:45

コメント