【プレバト】色えんぴつ 小田井涼平は主役の肉が目立たず最下位の件

スポンサーリンク

小田井涼平は主役の肉が目立たず最下位 #プレバト https://t.co/73wlDbZggB
こばやしくん 2022-06-23 19:24:01
小田井さん、最下位だった。 #純烈 #プレバト
Kurumi Mukai 2022-06-23 19:26:19
純烈の小田井さん出てるけど、その時のBGMがSEEDの「悪の三大兵器」なの絶対狙ってるやろwww #プレバト

小田井ちゃんの紹介のBGMでガンダムSEEDを流すんじゃないwww
#プレバト https://t.co/R0KAd0zV2o
アッ!ヤベ(° ∇ °;)

#プレバト 忘れかたてた

えっΣ(゚д゚;)
小田井さん 最下位って意外だな😭
絵を見たけどお母さんとどこがアカンのって 牛肉より水菜がおおいに🤣

スポンサーリンク
小田井さんプレバトまた出てる🥰😍

最下位なのに赤いジャケット着てる✏️

#プレバト
#純烈
#小田井涼平

純烈の小田井さんが登場するたびに、ガンダムSEEDの悪の3兵器のbgmが流れるね。
#プレバト
純烈 小田井さんの作品見たかったから嬉しい(^O^)
楽しみ(^-^)

#プレバト
#純烈
#小田井さん
#色えんぴつタイトル戦

輝きのひと 2022-06-23 19:18:05
間に合った、でも今日は出ないよね?
小田井さんと山崎さん応援しよ✨
#プレバト
奈那 2022-06-23 19:02:24
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント