【冒険少年】宮下草薙の草薙がピュンピュン言いながら走る件

スポンサーリンク
草薙くんもかわいいとても……………
もち 2021-11-22 20:05:50
草薙さん頑張ってる!
#冒険少年
あいぽん 2021-11-22 20:05:47
草薙さん可愛すぎるやろ(笑)

#冒険少年

おぎまる 2021-11-22 20:05:42
草薙くん頑張ってるなぁ…..
いやー….好き((((((((
NANA 2021-11-22 20:05:41
草薙さんに「子供みたい」という康二くんきゅんです
#冒険少年
なるせ 2021-11-22 20:05:39
スポンサーリンク
ひとりでテンションあがってる草薙めちゃめちゃ面白かったな
ゆか 2021-11-22 20:05:36
草薙さんすごいしかわいい
カッターさんの替刃 2021-11-22 20:05:31
草薙さんキャラ変わってるwwwww
#冒険少年
草薙さんめっちゃ不思議で可愛い人だね。笑

#冒険少年

螺鈿 2021-11-22 20:05:28
あかん草薙かわいいwwwww
Lupiyo🐧 2021-11-22 20:05:10
ピュンピュン言いながら走る草薙さんかわいいな☺️タイム凄い縮んでる✨

#冒険少年

うる 2021-11-22 20:05:10
草薙さんのボリュームとテンション笑っちゃうwwwww
#冒険少年
なるせ 2021-11-22 20:05:07
草薙さん可愛いwwww
#冒険少年
🍒しおんでw🐟💙 2021-11-22 20:05:03
凄いよ草薙くん!!!✨✨✨
白玉あんみつ 2021-11-22 20:04:49
草薙さん、すごいえらい。めっちゃリーダーやってるし、
ゆろ 2021-11-22 20:04:43
ピュンピュンピュンピュンって言ってる草薙くんかわいい
スポンサーリンク
草薙だいすき、、愛おし
しゃふ(社不) 2021-11-22 20:04:29
喜んでくれるかなの精神で頑張る草薙さん健気すぎて泣きそう #冒険少年
でん 2021-11-22 20:04:19
宮下草薙の草薙かわいくない?かわいい。
いも 2021-11-22 20:04:04
草薙くんの情緒おもろすぎる
#冒険少年
紅梅 2021-11-22 20:03:59
草薙さん健気で可愛い
#冒険少年
りっか🍇 2021-11-22 20:03:49
アスレチック以外もやるのね

まさかの後藤くん欠席

草薙くん走るのが早くなる
練習をすることに

#冒険少年
#宮下草薙

∞まこ∞ 2021-11-22 20:03:42
第七世代だなんだって言われてても宮下草薙と四千頭身が芸人として全員平等に扱われるのこれが初めてのような気がする #冒険少年
いくえい 2021-11-22 20:03:41
テレビつけたら宮下草薙の草薙くんが弽つけたままご飯食べててめっちゃ笑った
くろがねキューダー 2021-11-22 20:03:26
草薙さん足を早くなろうとがんばってる!😭✨
新キャラ二人とも長柄ですか
草薙も護摩もあるし死角無し…ってところで破天最適キャラとして出してくるやつ
竹林の草薙ソロダッシュ笑っちゃったけど、ちゃんと足早くするために頑張ってたんだ

#宮下草薙 #冒険少年

ねるねるね 2021-11-22 20:02:38
青柳が草薙って呼ぶより先に杏ちゃんが寧々ちゃんって呼んじゃっただろうが!!!!!!!!!
行けなくなってしまったのでお譲りいたします。
〈東レアローズ-FC東京 〉
日時:11月28日(日)
会場:静岡県草薙総合運動場 このはなアリーナ
特別指定席:1枚 (東レスタートコート側)
チケット代金合計:7,110円(発券… https://t.co/olSBoOUcoZ
MARIN 2021-11-22 20:02:13
えっちょっとまって杏ちゃん寧々ちゃんって呼んだ?前まで草薙さんとかじゃないっけ?覚えてないだけで呼んでたっけ?
うらん(うらな) 2021-11-22 20:01:39

コメント