【相葉マナブ】相葉雅紀「明日空いてますか?返信不要」ってどういうことww

スポンサーリンク
(*‘◇‘)明日空いてますか?
返信不要

またこの話聞けて嬉しい✨
絶対英二くんの気を引こうとしてるよね…
#相葉マナブ

英二くんに
「明日あいてますか?返信不要です」と意味不明なLINEをする相葉雅紀🤪
#相葉マナブ
そこは返信不要じゃだめじゃない🤣

#相葉マナブ
#相葉雅紀

えめらるど 2022-06-26 18:53:24
相葉ちゃん
英二くん(小峠)にLINEで
『明日空いてますか?返信不要』は草
#相葉マナブ
#ARASHI
お気に入りの「返信不要」で小峠さんを困惑させる相葉君ww
#相葉マナブ
natsuhuru 2022-06-26 18:53:20
スポンサーリンク
返信不要の使い方おかしい相葉さん。可愛い #相葉マナブ
mayakari 2022-06-26 18:53:15
「返信不要」で相手の反応楽しんでるの可愛すぎる…そんなん返信してあげたくなっちゃうじゃん… #相葉雅紀 #相葉マナブ
˗ˏˋ 𝑚𝑖𝑧𝑢 ˎˊ˗ 2022-06-26 18:53:10
何度聞いてもおもしろい(*´艸`*)
『明日空いてますか
返信不要』
どないせいっちゅー
#相葉マナブ
およよ 2022-06-26 18:53:09
返信不要って突っ込んでもらったり返信して欲しくて付けてる相葉さん可愛いね
#相葉マナブ
helloamore 2022-06-26 18:53:08
(*’◇’)「明日空いてますか?
返信不要」

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
カワイイー💚💚💚

#相葉雅紀 #相葉マナブ

🌸みーき🌿 2022-06-26 18:53:08
明日空いてますか?
返信不要ってきたらどうするのが正解なのか迷うわぁwwww
#相葉マナブ
🍀さくあい🍀 2022-06-26 18:53:07
(*’◇’)明日空いてますか?返信不要
…どういうこと?!
😂笑笑
#相葉マナブ
🐥桃子🐌 2022-06-26 18:53:07
相葉くんが小峠さんに送るLINE「明日空いてますか?返信不要」って本当に意味わからなすぎる 澤部さんの仰った通りで禅問答でしかない #相葉マナブ
02🧤⭐️ 2022-06-26 18:53:07
明日空いてますか?
返信不要です

めっちゃ好き💚

#相葉マナブ
#相葉雅紀

るこ 2022-06-26 18:53:05
やっばりシュールな返信不要だった~😂
#相葉マナブ
あーみん 2022-06-26 18:53:04
LINEとかの「返信不要」て見なくなったけどなぁ。みんなは使ってるの?
#相葉マナブ #相葉雅紀
スポンサーリンク
( ‘◇‘)📱明日空いてますか?返信不要

ほんとどういうことよw #相葉マナブ #相葉雅紀

にこり✩*॰¨̮🌈 2022-06-26 18:52:58
「明日空いてますか?返信不要 」はアカンwww
今日は釜飯もトマト祭りでい!
#相葉マナブ
たっち 2022-06-26 18:52:58
聞いといて返信不要って打ちながらイタズラな顔してくふふ笑ってるんだろなぁと思うとマジで相葉雅紀可愛すぎる
#相葉マナブ
#相葉雅紀
2022-06-26 18:52:54
返信不要の使い方チャーミングまさき!
#相葉マナブ
ささこ 2022-06-26 18:52:53
明日空いてますか?返信不要www
#相葉マナブ
のすけん 2022-06-26 18:52:51
「明日空いてますか?返信不要」はヤバいwwなんで聞いたのww #相葉マナブ
あぽろ 2022-06-26 18:52:51
相葉くんいわく返信不要は逆説

明日会えますか
返信不要の話またでた🤭
何度聞いても楽しい
#相葉マナブ

相葉くんから「明日空いてる?返信不要」ってLINEがくる小峠さんが羨ましすぎるよね
速攻で返信するよ!

#相葉マナブ
#相葉雅紀

Ma_aT(まぁと) 2022-06-26 18:52:50
明日空いてますか?って聞いておいて、返信不要はほんと意味分からないのだよ相葉くん‥!笑
#相葉マナブ
ぽっぷこーん☘💚 2022-06-26 18:52:48
(* ‘◇‘)明日空いてますか?
(* ‘◇‘)返信不要

相変わらず英二くんに対してはイミフだな🤣🤣🤣🤣🤣
#相葉マナブ
#相葉雅紀

相葉めろん🍈💚 2022-06-26 18:52:46
(*’◇’)「明日空いてる?返信不要」
wwwww

なんのために送ってるの??🤣

#相葉マナブ
#相葉雅紀

りこ 2022-06-26 18:52:44
その返信不要は使い方間違えてるw
#相葉マナブ #マナブくん
ワタ潤 2022-06-26 18:52:40
確かに(〃艸〃)
明日空いてますか?返信不要。
相葉くん(*‘◇‘)ったら💚

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-06-26 18:52:40
(*’◇’) 明日空いてますか?返信不要

どういうことなの😂
相葉くんから明日の予定聞かれてみたーい!笑

#相葉雅紀
#相葉マナブ

🍀aiai🌸 2022-06-26 18:52:40

コメント