【アメトーーク】踊りたくない 後藤は顔の調整が出来ない件

スポンサーリンク

りたくない 後藤は顔の調整が出来ない #アメトーーク https://t.co/UAw007cKFA
てんてんてん 2022-06-28 20:24:59
後藤さん、きゃりーちゃんとかA.B.C-Zの曲踊ってたやん

#アメトーーク

きむ 2022-06-28 20:24:48
フット後藤が運動神経悪い芸人枠で出てるけど、
三島殿も運動神経悪い芸人だよね…?
#アメトーーク
柚檸檬 2022-06-28 20:24:40
後藤ダンスよりも足の短さが面白すぎて圧倒的すぎるwwww
#アメトーーク
りおんだむ 2022-06-28 20:24:31
後藤さん、ざえび踊れるようになったけど、中々のダンスっぷりで🤣🤣
#アメトーーク
ち え り 2022-06-28 20:24:31
スポンサーリンク
後藤、別番組できゃりー踊れてたやん頑張れ

#アメトーーク

シオ太郎 2022-06-28 20:24:30
後藤さんは顔を作ってるからちょっと疑義だわ #アメトーーク
駄言鮭魚👓️ 2022-06-28 20:24:30
途中ジュリーの後藤さん🤣🤣🤣
#アメトーーク
これぞ、後藤さんのダンス( ゚∀゚)
踊りたくない芸人のとき五関さんとか呼んでいただきたい
#アメトーーク
かずさん 2022-06-28 20:24:28
後藤さん見た目踊れそうなのに踊れないのほんと好きw
#アメトーーク
夜空🌕 2022-06-28 20:24:22
後藤は絶対顔で笑かしにきてるwww
#アメトーーク
れもにゃみ 2022-06-28 20:24:21
後藤はリズム感は良いと思うんだけどな
#アメトーーク
秋野直重 2022-06-28 20:24:16
フット後藤さん、ジャニーズの河合郁人さんと入れ替わった時もダンスの練習大変そうだったよね。

#アメトーーク

フット後藤って
体動かす系の企画の時は
凄いブサイクな顔に
なるんだな😅
てかダンス苦手な人って
顔も変になるね笑
#アメトーーク
#踊りたくない芸人
さっさん 2022-06-28 20:24:11
後藤さん顔が(笑)(笑)😂😂

#アメトーーク #踊りたくない芸人

sss 2022-06-28 20:24:10
後藤さんwwwやめてーお腹痛いww #アメトーーク
shanshan 2022-06-28 20:24:02
スポンサーリンク
アメトークの踊りたくない芸人見てるけど、後藤のダンスが1番おもしろい(笑)
#アメトーーク
いよかーん(‘ロ’ ) 2022-06-28 20:23:57
踊りたくない芸人最高ww
でも後藤さんの踊りわざとっぽいなぁ😒 #アメトーーク
くまお 2022-06-28 20:23:53
後藤さん踊ってるとこ河合さんそっくりだね
#アメトーーク
チカ 2022-06-28 20:23:50
後藤さんのサイドカーのたとえwwwww
#アメトーーク
後藤さん、若干笑わせようとしてないか😂顔ww

#アメトーーク

由里子 2022-06-28 20:23:49
後藤さんは帳尻合わせが上手。
#アメトーーク
M子@独り言 2022-06-28 20:23:45
ご、後藤さんは時間かければ出来るから・・・(震え声)
#アメトーーク
後藤ダンスをさっしーが観たら爆笑やなw
#アメトーーク
さっくる 2022-06-28 20:23:41
後藤さん前えびのやつ踊ってたでしょ!頑張れー

#アメトーーク

マグ太郎 2022-06-28 20:23:39
え、でもさ後藤さんA.B.C-Zのライブ出たよねw
ちゃんと時間かけて練習したら踊れるタイプじゃん?
#アメトーーク
#アメトーク
カアテモオ 2022-06-28 20:23:37
顔の調整が出来ない後藤さんw
#アメトーーク
ろーすと 2022-06-28 20:23:36
後藤顔どこ向いてんのwwwwwww

#アメトーーク

ラ ム ネ🥤 2022-06-28 20:23:29
うわ、後藤ほんまやらせ
#アメトーーク
eu 2022-06-28 20:23:28
フット後藤さんおもろい🤣
#アメトーーク
きてぃこ 2022-06-28 20:23:24

コメント