【マツコ世界】軟骨入りつくねはダメ!店主に信じろ自分を!の件

スポンサーリンク

軟骨入りつくね 信じろ自分を! #マツコの知らない世界 https://t.co/M4pXMg9A4l
てんてんてん 2022-06-28 21:34:49
自分も軟骨入りのつくね苦手
ロン🎮🕹️ 2022-06-28 21:34:04
あたいも
軟骨入りつくね
キライ😡⚡

#マツコの知らない世界

つくね軟骨入りは譲れません
#マツコの知らない世界
Mitsouko 2022-06-28 21:33:37
軟骨入りのつくねって残念だよな・・・軟骨は軟骨で食べたいんよ。ダメなのかしらね・・・冷凍食品でも軟骨入ったりしてるのあるし悲しいわ
#マツコの知らない世界 #TBS
スポンサーリンク
そうだ!マツコ!!私も軟骨入りつくねは反対だ!いいぞ、もっと言え!!!
シノ 2022-06-28 21:33:18
軟骨入りつくねは悪! #マツコの知らない世界
リリス 2022-06-28 21:33:12
だめなんだー
軟骨入りつくね
アーマード伊藤ん家 2022-06-28 21:32:58
豚のトロトロ軟骨入りラーメンが最強美味しいんだけど、ラーメン要らない位もりもり食べて飲みたいからいつか麺抜き頼みたい…麻婆豆腐も美味しいの…

コメント