【プレバト】俳句 三四郎 小宮「焼きそばを 啜る孤独な 祭り笛」は凡人で最下位だった件

スポンサーリンク

俳句 三四郎 小宮「焼きそばを 啜る孤独な 祭り笛」は凡人で最下位だった! #プレバト https://t.co/ph8jyDLV5T
てんてんてん 2022-06-30 19:33:51
小宮さん68点なのに最下位💦これは出た回が悪かったね😅
そしてニカちゃん、才能アリじゃん‼️

#プレバト
#二階堂高嗣

MIYUKICHI 2022-06-30 19:33:45
小宮さん…3位とあんまり点変わらないしハイレベルだな
#プレバト
小宮さん最下位でも68点。
今回は傑作が多いってことですね。

#プレバト
#二階堂高嗣

みあママ(miamam) 2022-06-30 19:33:22
小宮さん、祭りの中の孤独というシチュエーションが個人的にわかりみ深くて最高です。 #プレバト
スポンサーリンク
小宮さんの句、情景がシンプルに伝わりますね。「孤独な」が笛にかかっちゃうように見えるのがもったいないかも? #プレバト
小宮さんかわいそう😭
#プレバト
オレンジ☦️ 2022-06-30 19:33:10
来た回ガチャのハズレを引く小宮 #tbs #プレバト
小宮さん
68点で最下位って😳

#プレバト
#二階堂高嗣 #キスマイ

🌸まゆ🌸 2022-06-30 19:33:00
小宮さん68点で最下位なんだ!?
#プレバト
坊主っぽい 2022-06-30 19:32:31
最下位で68点って小宮さんもめちゃめちゃ凄い!!😳✨

#プレバト

68点とったのに最下位の小宮さんw
#プレバト
まつ 2022-06-30 19:32:22
小宮さん、綺麗なフリオチ
#プレバト
タマ 2022-06-30 19:32:07
最下位…小宮(凡人)
#プレバト
このメンバーで「まさかの」新特待生という表現になるには小宮さんがなるしかないと思うんだ #プレバト
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント