【プレバト】永世名人 梅沢富美男「祭り果て 開くや風の 通り道」句集掲載決定の件

スポンサーリンク

永世名人 梅沢富美男「祭り果て 開くや風の 通り道」句集掲載決定の件 #プレバト https://t.co/yBWODiG30A
てんてんてん 2022-06-30 19:57:54
梅沢さんお見事!掲載決定! #プレバト
梅沢名人掲載決定ーー!!!!
今日は神回だ!!!!
#プレバト
#二階堂高嗣 #キスマイ
Show 2022-06-30 19:58:02
句集出したら浜ちゃんとMCしたい梅沢さんかわいい~💕
#プレバト✨
つぶ 2022-06-30 19:57:58
梅沢さん、祭りが終わった後の寂しいけど爽やかな感覚がよく出ていると思います!
中七の途中に「や」が出てくるけどそのあとも意味が続くようなこの書き方はどう取られるか…? #プレバト
スポンサーリンク
ニカちゃん梅沢さんの話をしっかり聞いてる☺️
#プレバト
#二階堂高嗣
#キスマイ
Two as One /リボン/Kis-My-Ft2
おば玉のダチ 2022-06-30 19:57:29
梅沢永世名人のお手本、真ん中に「や」を置くという難しい型ですが、「風の通り道」という詩的な言葉がとても美しいですね。お祭りの華やかさも想起させるうまい句だとおもいます #プレバト
梅沢さんの俳句いいと思うな

#プレバト #二階堂高嗣 #キスマイ

nico🍀🐞 2022-06-30 19:56:46
フジモンさんすごい✨
梅沢さんの反応かわいい✨
#プレバト✨
つぶ 2022-06-30 19:50:50
今日の梅沢名人いつもと違うぞ!と思ったらいつもの急に聞くな俺に😂
#プレバト
#二階堂高嗣 #キスマイ
Show 2022-06-30 19:34:30
梅沢さん的確なんよね〜 #プレバト
梅沢さん夏井先生に褒められて嬉しそう笑
#プレバト
柚七味 2022-06-30 19:31:58
夏井先生に褒められて、『そうなの』って言う梅沢さん、ちょっと可愛い☺️✨

#プレバト #二階堂高嗣
#キスマイ

🌸まゆ🌸 2022-06-30 19:31:32
梅沢さんご機嫌だね😆 #プレバト #キスマイ #二階堂高嗣
nikka-ka 2022-06-30 19:30:58
梅沢さんめっちゃ嬉しそうw #プレバト
さおり 2022-06-30 19:30:26
さすがですね梅沢富美男さん
#プレバト
タマ 2022-06-30 19:29:53
スポンサーリンク
梅沢さんのご指摘すごい!!👏#プレバト
はち 2022-06-30 19:29:40
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント