【冒険少年】アスレチック島 1:47で宮下草薙 四千頭身がクリアした件

スポンサーリンク
すげぇ👏おめでとう!!
だけどマジでバシくんのも見たかったんだが😭

まってこんなところで終わることある?
途中で途切れましたやんw
#冒険少年

tatsu☆ 2021-11-22 20:56:05
大興奮!!!!!!!!!
宮下草薙も四千頭身もすごかった👏
すごすぎたーーーーー!!!!!!
#冒険少年
kana🌻 2021-11-22 20:56:04
すごい!余裕で2分切った!すごすぎるし、真面目に練習重ねて努力してた皆さん素敵😊 #冒険少年
もも 2021-11-22 20:56:04
いや、宮下さんシンプルに天才やん
#冒険少年
ひじき 2021-11-22 20:56:02
きゃああああああああ
すごすぎる!!!おめでとうございます!!!!!!
1人で大盛り上がりした!笑
#冒険少年
ナツ。 2021-11-22 20:56:01
スポンサーリンク
すごかった~!おめでとうございます🎉 #冒険少年
きゅうら 2021-11-22 20:56:00
あれ弓道で使う弓なのかな?それだったらめちゃくちゃ難しいよ…自分も過去に体験したけどムリだった
練習ダメだったのに本番でよく当たったと思うし、40秒で当てに行くのすごい
精神統一する時間は大事だから順番が竹林走りチームと逆だったら… https://t.co/n54pjYlNas
𝚐𝚞. 2021-11-22 20:55:53
すご〜い!!!!クリア!!!!しかもめちゃくちゃ早い🎉🎊🎉 #冒険少年
しろ 2021-11-22 20:55:51
すごい!ほんとにすごい!
お疲れ様でした👏

#冒険少年
#宮下草薙
#四千頭身

みのり 2021-11-22 20:55:50
康二くんに応援されたら頑張れるから康二くんの応援が届いたみたいでなんか嬉しいw

#冒険少年

すごいー👏
感動した😭😭✨✨

#冒険少年

ことり 2021-11-22 20:55:48
宮下さんの弓引く時の右肘キレイ✨

#冒険少年

うる 2021-11-22 20:55:46
都築さ〜ん😭😭
速いーー😳
やったね🎉🎉

石橋さんもやりたかったよねーー残念🥲

#冒険少年

mememe 2021-11-22 20:55:45
すごっ!!
めちゃくちゃ面白いな😂
#冒険少年
まつえり 2021-11-22 20:55:42
元弓道部だけど弓道って静と動のスポーツで丁寧に引くものなのにスタジオ側のやったことの無い人達が早く引けよとかそうゆうのいいからとかギャーギャー騒いでるの見てイラついた。短い期間であそこまで引けるようになってるのホントにすごいことなのにバカにするなよ
#冒険少年 #弓
タナカ 2021-11-22 20:55:40
凄い!!!!
おめでとう!!!!!

#冒険少年

ふたと 2021-11-22 20:55:40
スポンサーリンク
2時間あっという間でめちゃめちゃ面白かった〜 #冒険少年
ゆか 2021-11-22 20:55:36
すごい!!
みんなすごいです!!
ワイプで一生懸命応援してる康二くん、かわいい〜

#冒険少年
#向井康二

yoshimi 2021-11-22 20:55:35
宮下すごい!
えっニュース?!

#冒険少年

comchan 2021-11-22 20:55:33
㊗️💮スゴイ!やった!💮㊗️
#冒険少年 #宮下草薙 #四千頭身
ma-llow 2021-11-22 20:55:32
おー、凄い❗おめでとう🎉
#冒険少年
********* 2021-11-22 20:55:32
私の地域ハイライト途中で切れるんかい!!
#冒険少年
Sawa 2021-11-22 20:55:30
宮下さんでニュース跨ぎ! #冒険少年
ちはる 2021-11-22 20:55:29
宮下さん改めて見るとほんまかっこいいわ
肝の座り方がちげぇ #冒険少年
ぴよ 2021-11-22 20:55:28
すごい!おめでとうございます!👏✨ #冒険少年
ゆみ 2021-11-22 20:55:28
凄いタイミングでニュース来た
#冒険少年
洋梨 2021-11-22 20:55:27
クリアすごい~!かっこいい~!スタジオからの声援もアツかった~!
#冒険少年
Y氏 ☻ 2021-11-22 20:55:27
まって宮下中てたのすごない!?てか全員努力してたのすごかった…なんかがんばろうって思えた マジ泣きしてる
#冒険少年
つきうさ。 2021-11-22 20:55:26
いや、弓矢むずいのよね
#冒険少年
ぼんぼんjoyful 2021-11-22 20:55:25
クリアした!
弓が1番掛かってるけど、1番難しいと思った笑
#冒険少年
8oz 2021-11-22 20:55:25

コメント