【イッテQ】ナイアガラの滝だけ世界遺産に登録されてない件

スポンサーリンク

ナイアガラの滝だけ世界遺産に登録されてない #イッテQ https://t.co/hRRLiZadbx
てんてんてん 2022-07-03 20:27:21
ナイアガラの滝とか
もしうっかり落ちたらと思うと怖くて寝れん

でも近くで見てみたいけどね

めかまる Ω 2022-07-03 20:27:26
ナイアガラの滝もみてみたいしヘラジカも見てみたい
ひっさしぶりにイッテQみたわ
めぐみ 2022-07-03 20:27:16
ナイアガラの滝って何か伝説のポケモン出て来そう(笑)

#イッテQ

DaiKi 2022-07-03 20:27:04

ナイアガラの滝は今も一年に30cm削れている
#イッテQ https://t.co/3qSicMeYNG
スポンサーリンク

イッテQがカナダ!トロント!
CNタワーもナイアガラの滝も懐かしい🎶 https://t.co/7HmEtPJkwH
イッテQでカナダ🇨🇦ツアーやってますね…!ナイアガラの滝綺麗…!🥰

#イッテQ #みやぞん #日テレ #カナダ https://t.co/52khsAhq0q

ナイアガラの滝見てみたい〜〜イッテQ海外行ってるね〜
はるか 2022-07-03 20:26:47
ナイアガラの滝豆知識知らなかった…(´゚д゚`)
ごま🥇🥇👑 2022-07-03 20:26:42
ダム作って人工的になったからナイアガラの滝は世界遺産じゃないのか。 #イッテQ
へー、ナイアガラの滝って年々削られてるんだ
ナイアガラの滝って減るんだ
ネフィロム 2022-07-03 20:26:25
いずれ無くなってしまうかも知れんのか
ナイアガラの滝

#イッテQ

影狼 2022-07-03 20:26:22
ナイアガラの滝は世界遺産ではないこと初めて知った
めい 2022-07-03 20:26:19
ナイアガラの滝めっちゃきれー
くあ☏シロ 2022-07-03 20:26:08
実は俺ナイアガラの滝生でみたことあるんで〜
スターライトあかつき 2022-07-03 20:26:04
スポンサーリンク
ナイアガラの滝いきた~い!
とーし🥤 2022-07-03 20:26:00
ナイアガラの滝、生で見てみたいなー
水が綺麗…
せぶすり 2022-07-03 20:25:57
テレビ越しでも怖い!ってなる、ここ。
ナイアガラの滝ほんとにすごい。
#イッテQ
さても 2022-07-03 20:25:52
ナイアガラの滝やってりゅ〜🥰
水が落ちるところずっと見てられるまた行きたい🥰
¨̮❁𝚁𝚄𝙲𝙰❁¨̮ 2022-07-03 20:25:48
ナイアガラの滝ってこんな近くまで行けるのか
ナイアガラの滝行ってみたいなー。
ゆいたく 2022-07-03 20:25:30
ナイアガラの滝、実際に見てみたいなぁ
la 2022-07-03 20:25:30
ナイアガラの滝懐かしーーー
Takaya Suzuki MD, PhD 2022-07-03 20:25:28
ナイアガラの滝行ったなー🥺
ごま🥇🥇👑 2022-07-03 20:25:24
A.ナイアガラの滝だけ世界遺産に登録されていない
ふみ🔰🟨 2022-07-03 20:25:18
ナイアガラの滝また行きたいなぁ…
#イッテQ
アヤ 2022-07-03 20:25:18
ナイアガラの滝死ぬまでに1回は見たいなー
🦕ナサノサウルス🦖 2022-07-03 20:25:08
ナイアガラの滝、観に行きたい。十数年ぶりに。
たい 2022-07-03 20:25:07
ナイアガラの滝、見に行ったなぁ。3つとも!!
かな波☆ 2022-07-03 20:24:59

コメント