【イッテQ】1万年前の氷でかき氷で知覚過敏でその先であったま痛いの件

スポンサーリンク

1万年前の氷でかき氷で知覚過敏でその先であったま痛いww #イッテQ https://t.co/5N3PSQVQdD
てんてんてん 2022-07-03 20:52:15
痛みの先の痛みを探す、誰も幸せにならないかき氷との邂逅…… #イッテQ
そうなのよね、
かき氷とか冷たいもの食べていたくなる場所って頭じゃなくて歯なのよ、
知覚過敏はほんとにキツいのよww

#イッテQ

*あおゆう* 2022-07-03 20:51:36
やはり、それですよね//////////
#かき氷 #ブルーハワイ
#イッテQ
エビシャコ 2022-07-03 20:51:06
みやぞんが流氷のかき氷食べてる(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
#イッテQ
たかちん 2022-07-03 20:50:46
スポンサーリンク
氷山もリーゼントの日本人にかき氷にされて食われるとも思ってなかっただろう。
#イッテQ
じゃじゃ丸試作品21号 2022-07-03 20:50:45
みやぞんが使ってたかき氷機、マミィの林田さんのトプ画に写ってるかき氷機のイロチやんww

#イッテQ

悠久の時を経た氷山がロマンチックの欠片もないリーゼント男によってかき氷にされてしまった。
#イッテQ
KOO 2022-07-03 20:50:30
1万年前のかき氷怖くて食えねえよ。私ならね #イッテQ
葉月 2022-07-03 20:50:04
あのかき氷機、うちにもあったやつや!
#イッテQ
くまさんかき氷機の目の動きがこっわ🤣🤣🤣wwwwww
#イッテQ
あのかき氷機、家にあったw

#イッテQ

あぁー!!キョロちゃんだ!
#イッテQ
#かき氷
オジ 2022-07-03 20:49:28
おちゃめなかき氷機だな
#イッテQ
かえ 2022-07-03 20:49:15
氷山をかき氷にして食べるなんて、頭キーンってなるかどうかよりも、お腹壊しそうで食べたくないっす笑

#イッテQ

ゼンシャリストTK 2022-07-03 20:48:26
氷山でかき氷🍧
なんて贅沢な~✨
#イッテQ
スポンサーリンク
みやぞんさーーーーーん!! オラもかき氷食べたくなってきたぞぉぉぉぉ🍧(ドラゴンボールの悟空君口調で)
#イッテQ
ガイドしててかき氷にするために氷山の氷の解説するの初めてなんちゃう?w
#イッテQ
碧い宇宙 2022-07-03 20:46:43
すご…1万年前の氷でかき氷とか
これぞイッテQだな

#イッテQ

たまぴ黒 2022-07-03 20:46:41
ここまででもう取り高ありすぎてかき氷食べるっていう企画忘れてた。笑
#イッテQ
橙那 2022-07-03 20:46:30
しょっぱいかき氷になりそうだな
#イッテQ
たまぴ黒 2022-07-03 20:45:41

コメント