【帰れマンデー】群馬めし旅 シャンゴの売り上げ第1位「シャンゴ風」だった件

スポンサーリンク

帰れま10、シャンゴだったらやっぱりシャンゴ風でしょーワタスはベスビオ頼んじゃうけど←
シャンゴのMサイズは都内のLだかんね。イキってL頼むと食いしん坊でも食べきれないよ!

あーーん、食べたくなったーーー https://t.co/SbivdZ3MPB

シャンゴ風より圧倒的にベスビオなんだよな…
ニャンコ先生 2021-11-22 21:10:30
おれあんまりシャンゴ風好きじゃないかな〜
ボンゴレが好き! #帰れマンデー
シャンゴ風パスタ美味しそうだなあ😮‍💨
🍓ちゃんは稼ぎたい 2021-11-22 21:10:05
シャンゴ風食べると次の日胃もたれ半端ないから違うの食べる
emi 2021-11-22 21:10:03
トレンドに出ていてビックリしたけど、シャンゴ風はそろそろツラいお年頃…
nwd 2021-11-22 21:10:02
スポンサーリンク
うむ。シャンゴっていうところはシャンゴ風を食べに行くところだと思ってました・・・。
さかい 2021-11-22 21:10:01
シャンゴ風もベスビオも両方美味しい
シャンゴ風重たいけど私もめっちゃ好き
まどか 2021-11-22 21:09:56
シャンゴ風うまそうだな
絶対にシャンゴ風だと思う
RED POWER⊿ 2021-11-22 21:09:53
シャンゴ風!シャンゴ風!
私海への憧れはあるけど魚介苦手だよ!
憧れと好きは別だよ!
黒卯桜蟻。 2021-11-22 21:09:49
またシャンゴ風たべたい
あいあい 2021-11-22 21:09:33
ぅわ、帰れま10がエグイ。

群馬、懐かしいなぁ…。

どれも食べたくなるわ。

でも、シャンゴはシャンゴ風が一位だと思う。

グループで一人は確実に注文するでしょ、シャンゴ風。

カイナと、オトモ達 2021-11-22 21:09:21
ダントツ一位でシャンゴ風やろ!?
2021-11-22 21:09:18
個人的にはシャンゴ風そこまで好きじゃないからベスビオ食べたい。
ひろ 2021-11-22 21:09:12
シャンゴってお店のカラブリア風って辛いスープパスタ食べたい。
スポンサーリンク
シャンゴ風じゃない?
シャンゴ風はシャンゴでしか食べれないんだし💧
#帰れマンデー見っけ隊

群馬のシャンゴ風と釧路のスパカツは親戚かな?
自分はピカタ派だけど😆 https://t.co/HZ53bDgOyC
かっちゃく 2021-11-22 21:08:34
シャンゴ風はそんなにいいのか…
y:a.su 2021-11-22 21:08:33
毎回群馬のパスタ屋紹介だとシャンゴなんだよなあ…
シャンゴ風は最初めちゃくちゃ美味いんだけどだんだんちょっと飽きてくる
のりから@鴎&LAD♨ 2021-11-22 21:08:19
シャンゴ風🍝甘いしボリューム凄いので農作業でヘロヘロニなった後じゃないとな…😌
#帰れマンデー
やっぱりシャンゴ風だと思うな
#帰れマンデー
りんりん 2021-11-22 21:07:25

シャンゴは我が家は

父:ペスカトーレ
母:マーレビアンコ
私:ポスコマーレ
弟:シャンゴ風

私はたまにシスポーザを食べる
#帰れマンデー https://t.co/2HB3lwtdBj

シャンゴ風食べたなあ〜〜
砂 生 2021-11-22 21:07:10
シャンゴは100回以上食ってるけど、ほとんどベスビオだな〜
シャンゴ風はたまにだな
TAKUYA 2021-11-22 21:07:05

この中だったらシャンゴ風が1番じゃね?でもペスカトーレも怪しいかな?
そういえばシャンゴも久しく行ってないなぁ
#帰れマンデー #帰れマンデー見っけ隊 https://t.co/3buyaFf5i3
はいあっと 2021-11-22 21:07:03
メニュー多いから数が割れそうだけど、シャンゴ風は1位はないかなぁ、、、
otr-ureto-re 2021-11-22 21:07:01
てか、シャンゴはシャンゴ風を食べるために行くのよ
#帰れマンデー見っけ隊
ばた 2021-11-22 21:07:00
シャンゴ風、一度も食べたことないなぁ~······。

#帰れマンデー

momoko_2 2021-11-22 21:06:59
ゆとちゃんシャンゴ風めっちゃ似合う😆😆
みゆきฅ^._.^ฅ 2021-11-22 21:06:55

コメント