【ケンミン】具志堅用高は沖縄のヒーローだった件

スポンサーリンク

具志堅用高は沖縄のヒーローだった #ケンミンSHOW https://t.co/bR4iqXrSfJ
てんてんてん 2022-07-07 22:00:58
具志堅さんのアイスクリーム話し好き😭
たー🦊💙 2022-07-07 22:00:54
奨くんに出会えたのは具志堅さんのおかげなのね…🥲

#ケンミンショー
#秘密のケンミンSHOW極
#JO1 @official_jo1 #與那城奨

具志堅さん感動してたのにオチがww

#秘密のケンミンSHOW極
#ケンミンショー
#與那城奨

2022-07-07 22:00:53
スポンサーリンク
ケンミンショーで具志堅用高さんのお話やってて、涙腺が…
感動的で…😭
なんで愛されてるのかが、沁みるほどわかりました。
まだまだ勉強不足。

#秘密のケンミンSHOW
#具志堅用高 さん

なんの気無しに『具志堅用高物語』見てたら、涙が止まらない😭
#ケンミンショー
スコひめ 2022-07-07 22:00:50
具志堅さんエピで泣いてる😭

#JO1 #與那城奨
#秘密のケンミンSHOW極

いろは🌺 2022-07-07 22:00:49
うちの近所のコンビニに入ったら目の前に具志堅さんいた時はびっくりしたな〜(笑)
しぃ🦐 2022-07-07 22:00:48
具志堅さんの功績に感謝だね

#ケンミンショー
#秘密のケンミンSHOW極
#JO1 @official_jo1 #與那城奨

🦋ヘナ(헤나)🦋 2022-07-07 22:00:46
具志堅用高が元ボクサーなのは知っていたけど試合中継とか見た覚えがないな〜と思ったら私が生まれる前に引退してた
らいてふ 2022-07-07 22:00:45
ちむどんどんより今日のケンミンショーの具志堅用高物語の方が沖縄の事をより語ってるってどういう事だってばよ。

#ちむどんどん反省会
#ケンミンショー

瑛(あきら) 2022-07-07 22:00:45
具志堅さんかっこいい…

#秘密のケンミンSHOW極
#JO1 @official_jo1

nica 2022-07-07 22:00:40

この時に対戦したチャンピオンの名前”グスマン”を飼い犬の名前にした
具志堅用高さんの敬意や優しさが素敵です。
#秘密のケンミンSHOW極 https://t.co/aFxPyHoqWr
Kenzy 2022-07-07 22:00:37
具志堅さんかっこよすぎる
#ケンミンショー
まさかの具志堅さんの本人再現で、おもしろさと凄さとかっこよさと歴史的な背景と偉人が入り乱れちゃってるけど、泣いちゃうエピソード🥲
#ケンミンショー
#與那城奨 @official_jo1 #JO1
ののの 2022-07-07 22:00:34
スポンサーリンク

沖縄差別を乗り越えて世界チャンピオンを勝ち取った具志堅用高は今でも沖縄の英雄です

#ケンミンショー https://t.co/HHAQUGJKXf

宮内レミィ 2022-07-07 22:00:34
具志堅さんは神なんだよね
ボクシングファンはみんな思ってると思うけど
2022-07-07 22:00:33
具志堅用高かっけえ… #ケンミンショー
ハマノ大魔人 2022-07-07 22:00:32
ケンミンショーの具志堅さんのお話のほうがちむどんどんだよ。
#ケンミンショー
#ちむどんどん
Kaie 2022-07-07 22:00:31
相方が飯食いながらケンミンショーの具志堅用高物語で泣いてる。
TOMO-YA 2022-07-07 22:00:31
ケンミンショー見てるけど具志堅さんのエピ良すぎて涙出てくる爆笑
⚪️ 2022-07-07 22:00:27
具志堅用高さんはホンマに強かったよね。
ひろくんだじょ~! 2022-07-07 22:00:26
リーダー出てるからケンミンショーつけてるけど具志堅用高の話で泣きかけてる
Ⓜ️ 2022-07-07 22:00:22
具志堅さんって凄いんだな

沖縄のために闘い抜いた

カッコ良すぎる………

じぇぬ🛸👾💫 2022-07-07 22:00:21
具志堅用高現役時代すごいな

沖縄での初試合で負けたというの感動してしまう

ポッキー 2022-07-07 22:00:20
格好良いなあ具志堅さん…

#ケンミンショー
#秘密のケンミンSHOW極

ゆき 2022-07-07 22:00:18
具志堅さんの話を真剣に観てる
奨くん
カッコいいな🥰

#ケンミンSHOW極
#ケンミンショー
#與那城奨 #JO1

めぐ🌺GttT 2022-07-07 22:00:17
沖縄で始まって、沖縄で終わる
具志堅さん(´;ω;`)
#ケンミンショー
#JO1 #與那城奨
茉耶 2022-07-07 22:00:17

具志堅用高さん同い年❗
新婚旅行で石垣島へ行った時タクシー運転手が具志堅さんの知り合いで具志堅さんの両親と会った✨
いい思い出だ😊
#具志堅用高
#ケンミンショー極 https://t.co/xCdmEEmi7d
いなさん 2022-07-07 22:00:16

コメント