【芸能人格付】赤井英和はコンビニおにぎりを開けれた件

スポンサーリンク

赤井英和はコンビニおにぎりを開けれた! #格付けチェック https://t.co/iy3c8dP0H8
てんてんてん 2022-07-12 19:44:03
コンビニおにぎりをきちんと剥けない芸能人、本気で芸能人って感じする
コンビニおにぎり食べた時ないんやろな
普段コンビニ飯買わない人は芸能人かどうかは別で出来ない気がする

それに売ってるおにぎりは①~③まで番号ふってあって開ける順番わかるけど、その番号すらないやつだから自分も危ういかもしれない

おこ 2022-07-12 19:43:42
コンビニのおにぎり巻けない人いるんだww
もう、世の中の紐解く力を高める為に
全ての食品をパズル解かないと食えなくしようぜww
超アポロンIII 2022-07-12 19:43:34
赤井さんのコンビニおにぎり開封クリア!

#格付けチェック #芸能人格付けチェック

2022-07-12 19:43:32
スポンサーリンク
昔はコンビニのおにぎりはフィルムを開いて海苔だして巻いてた…と思う。
今の海苔巻きに近いかなぁ。

だから年配の人はそれに慣れてる。

赤茄子🍅 2022-07-12 19:43:27
コンビニおにぎり食べちゃだめってお母さんに言われて育ったのでコンビニおにぎりデビューは高1でした。赤井さんの笑えず見てた(笑)今はさすがにちゃんとできる!なるべく食べないようにしてるけど
まっつん 2022-07-12 19:43:10
えー
コンビニとかのおにぎり開け方知らんかー
買ったことないのかー
そりゃぁ、お偉いさんたちは
庶民の気持ちなんて分かるけないね‥
赤井さんの奥さんは出来ると思ったのに…

#格付けチェック

2022-07-12 19:42:59
コンビニの三角おにぎりの剥き方知らない人もいるのね
みゆ 2022-07-12 19:42:58
昔のコンビニおにぎりはあの開け方だった気がする(両方開いて中の米を反転させてシートを剥がす方法)
ミタマイヤ 2022-07-12 19:42:57
コンビニおにぎりはどう開けても本人がよければ良いと思うけどもし手順通りに開けて欲しいと本気で思うなら①②③の文字はもっとでかく派手な色で尚且つ①の切り取りももっと派手な見た目にしないと知らん人は一生気づかないと思う
現代日本でコンビニのおにぎりの包装の開け方を知らん人なんておるの?って思ったが、どうしたったって触れる環境じゃ無ければ知りようが無いんだよな。
赤井英和さんの、コンビニおにぎりの開け方注目やな🍙
コンビニおにぎりあんな風に剥くという発想がまずなかったんだがwww
新米BESTYけい 2022-07-12 19:42:41
格付けでコンビニおにぎり開けられるかってやってて
開けれない人居ってドン引いてる

芸能人はコンビニおにぎり食べないってこと、、、?(笑)

梅酢 2022-07-12 19:42:41
待って、今時コンビニの手巻きおにぎりをこんな風に開封する人いるの?(;゚д゚)
#格付けチェック
yukari@姫桜 2022-07-12 19:42:25
スポンサーリンク
帰ってきたら格付けやってた

なんか色々劣化してる

つまらん

というかコンビニおにぎりの開け方知らないわけないでしょ

しろが〜(tk) 2022-07-12 19:42:23
え、コンビニおにぎりって先っちょ引っ張らへんの?
tttempest 2022-07-12 19:42:23
エェ…マジカ(0w0;;;)
あれ、でもコンビニのおにぎりってビニールに番号かいてありませんでしたっけ?
山根小次郎/山猫zero 2022-07-12 19:42:18
コンビニおにぎり
三角のはわかるけど
棒状のは書いてないと無理🙁

#芸能人格付けチェック

nano汰💫 2022-07-12 19:42:06
コンビニおにぎりは順番通りにやっても上手くいかんときあるよw
ぱんち🇦🇷 2022-07-12 19:41:59
📺で格付けチェック観てるけど
コンビニのおにぎりの開け方なんて
失敗する人なんているんだね〜
(; ˙ ꒳ ˙ ;)💦💦
それに驚きだわぁ〜😱😂😂💦
ねこまんまさくら 2022-07-12 19:41:58
天祥院英智と乱凪砂と巴日和もコンビニのおにぎり開封できなさそうだな(格付けを見ていた感想
すぴ(夕星) 2022-07-12 19:41:54
赤井英和氏の奥様のコンビニおにぎりの剥きかた見てゾワゾワした(T_T)まじか!
空缶。 2022-07-12 19:41:41
まあ、コンビニおにぎりの剥き方は初見なら難しいか…
ちひろ 2022-07-12 19:41:36
コンビニのおにぎりの開け方おもしろいw
#格付けチェック
まこ 2022-07-12 19:41:31
セレブはコンビニのおにぎりむけないんだな。。。
引いたわ
そういえば、昔付き合ってた彼氏、コンビニおにぎりの開け方知らんかったwwwwww
コンビニおにぎりと言えば、オリンピックで海外選手が剥き方知らなくてTwitterで助け求めてたっけ…
ユッカリーナ 2022-07-12 19:41:17
コンビニおにぎりをあんな力技で開けるの初めて見た #格付けチェック

コメント