【芸能人格付】魚肉ソーセージの向き方がわからん件

スポンサーリンク

魚肉ソーセージの向き方がわからんwww #格付けチェック https://t.co/BGhEWMQUxK
てんてんてん 2022-07-12 19:54:21
魚肉ソーセージの食い方なんてどうでもイイやん
チュウ@Go BigBulls 2022-07-12 19:54:25
魚肉ソーセージの剥き方とかなんでもええやろ……wwwwwwwwww.w
魚肉ソーセージの正しい剥き方なんてあるんや(笑)
ぱぐぷう 2022-07-12 19:54:24
魚肉ソーセージ、私も剥ききらんwww
toru 2022-07-12 19:54:24
魚肉ソーセージ子供の頃から好きじゃなかったから剥き方なんて知らないぞ😚
スポンサーリンク
魚肉ソーセージの判定厳しすぎるわ。
…あっ、俺魚肉ソーセージは竹内涼真さんと同じ向き方だった…ww #芸能人格付けチェック #格付けチェック
デューク・北郷 2022-07-12 19:54:22
魚肉ソーセージに開け方があったとは…
シュミアカシーちゃん 2022-07-12 19:54:22
全然キンプリと関係ないけど
魚肉ソーセージのフィルムの剥がし方初めて知った。😲
上に赤いやつあるのは分かるけど😁笑
める 2022-07-12 19:54:22
魚肉ソーセージメーカーに非があると思う( #格付けチェック
さと。 2022-07-12 19:54:21
芸能人格付けチェック見てるけど、魚肉ソーセージとか剥ければなんでもよくね???正解とか不正解とか意味ある?
ごま 2022-07-12 19:54:21
魚肉ソーセージに向き位置とかねぇだろこれ😅
2022-07-12 19:54:21
魚肉ソーセージの剥くやつって人それぞれやん?
きぬぬ 2022-07-12 19:54:20
うち、赤い紐というかテープがついてるやつだったから、このタイプの魚肉ソーセージ喰ってないや。

#芸能人格付けチェック

幻野 熊💙💛 2022-07-12 19:54:20
魚肉ソーセージ、炎上しそうやな()
ゆうたろん 2022-07-12 19:54:19
スポンサーリンク
ポールウインナー(魚肉ソーセージ)はやはり奥歯で開けるのが醍醐味
#格付けチェック
東雲綾女 2022-07-12 19:54:19
魚肉ソーセージの開け方はじめてしったまん
うにこーん 2022-07-12 19:54:19
いや!魚肉ソーセージは厳しくないか!?さすがに!剝けたらいいでしょ!
#格付けチェック
さなえ 2022-07-12 19:54:19
魚肉ソーセージ普通に難くない?

私は正解知らなかった。

#芸能人格付けチェック

ふたと 2022-07-12 19:54:16
格付けチェックの魚肉ソーセージの問題
理不尽すぎん??
のと 2022-07-12 19:54:15
魚肉ソーセージって開けるためのテープついてるよな…?
普段買わんけどついてないタイプって売ってる?
#芸能人格付けチェック
えっ魚肉ソーセージは……よくない……?
すおうさつき 2022-07-12 19:54:13
魚肉ソーセージの判定が厳しすぎない?
#格付けチェック
たーめりっく 2022-07-12 19:54:13
魚肉ソーセージ厳しすぎ!
総貴🥀相模国 2022-07-12 19:54:12
うち今んとこコンビニ海苔巻きの食べ方も魚肉ソーセージの食べ方もアウトだわ
玻梨 2022-07-12 19:54:12
恥ずかしながら魚肉ソーセージのフィルムの剥き方を、
たった今、知る・・・
家だと隅を包丁で切り落としてから剥くし・・・
#芸能人格付けチェック
とし・しゅん 2022-07-12 19:54:12
魚肉ソーセージってあーやって剥くんや!
上を包丁で剥いてたわ。
ゆい@🍰☕🥘🍹 2022-07-12 19:54:09
え?魚肉ソーセージ?

こちとら、◯ールウインナーを食べてるから開け方は…ん?そういう開け方があんの⁉️Σ(´∀`;)

#芸能人格付けチェック

魚肉ソーセージ、剥き方知っててもあえて歯で噛み切る勢いるような気がする。

コメント