【芸能人格付】竹内涼真がパックマンに挑戦したがクリアならずの件

スポンサーリンク

竹内涼真がパックマンに挑戦したがクリアならず! #格付けチェック #竹内涼真 https://t.co/XRPjXVpKMq
てんてんてん 2022-07-12 21:00:48
黙ったら強いけど黙らない

#新人Vtuber #新人Vtuberを発掘せよ
#Vtuberさんと繋がりたい
【パックマン99】どんぶRe:のパックン【雑談・Vtuber・参加型】 https://t.co/2ljhURev1d @YouTubeより

浜ちゃんのパックマンきたー!!
2022-07-12 21:00:50
ドライブ、パックマンに負ける
#格付けチェック
ZERORUGU@S・リーガン 2022-07-12 21:00:47
気になったのでスイッチのスーパーマリオやったら1−3で3体死んだわwwww

三宅くんとお揃いなので
良しとするwww

#芸能人格付けチェック

パックマンとインベーダーは多分無理w

くらげ 2022-07-12 21:00:46
スポンサーリンク
8方向レバーでやるパックマンきついよな
めがっく 2022-07-12 21:00:46
わたしも後でパックマンやろ
#格付けチェック
おれんじ 2022-07-12 21:00:46
パックマンも難しいって
2022-07-12 21:00:45
パックマンは難しいよな
みずkas 2022-07-12 21:00:43
スーパーマリオ、パックマン懐かし~い。インベーダーは数回しかやったことない。
#芸能人格付けチェック
まるめろじゃむ🐯 2022-07-12 21:00:43
敵に自我はない。論理パターンに従って動いているだけだ^^;<パックマン
井上 聖(HOSHI) 2022-07-12 21:00:42
コーナリングはパックマン有利ってのが分かる貴重な映像だったが、虚しく捕食 #格付け
パックマンのゲームむずかしそう。

#芸能人格付けチェック

昔ガラケーのパックマンやってたなぁw
#芸能人格付けチェック
格付けでなんかパックマンやってる🙊
おやかた🐢 2022-07-12 21:00:41
パックマンって難しいよね
スポンサーリンク
パックマン難しいんだよね…
しののめ@ 2022-07-12 21:00:40
マリオは自信あるけどパックマンは苦手やったなぁ #芸能人格付けチェック
りりこ 2022-07-12 21:00:39
パックマンもインベーダーゲームもやったことないんだな~。
井辻さくら🚒🌋 2022-07-12 21:00:38
パックマンは本当にムズいからなあ…w
イルちー@えーやP 2022-07-12 21:00:36
わー、パックマンやりたい~。
kappa 2022-07-12 21:00:34
ツッコミどころしかないパックマンだったんだが…w #芸能人格付けチェック
パックマンって結構ムズイんだよなw
パックマンがどういうゲームか初めて知ったわ
こんぺいとう 2022-07-12 21:00:32
パックマン地味に難しそう
#芸能人格付けチェック
MI3oN15oMI 2022-07-12 21:00:32
最初の平ジェネでパックマンの理由が
敵の名前とエグゼイドの前のライダーがゴーストだったからというの
今更ながら気づいた
#格付けチェック
立風神 2022-07-12 21:00:31
竹内涼真…パックマン……ウッ…頭が……
財布。 2022-07-12 21:00:31
パックマンはなコツがいるんだよな
月夜空マリルイ 2022-07-12 21:00:31
パックマンはセーフティーゾーンがたしかあったよな。
(´・ω・`)
ぱん祭り 2022-07-12 21:00:31
ハマちゃんのが世代のハズなんだけどな、パックマンはw
#格付けチェック
しろもこ 2022-07-12 21:00:31

コメント