【芸能人格付】味覚チェックで赤井夫婦はマグロをシマアジとサバだった件

スポンサーリンク

味覚チェックで赤井夫婦はマグロをシマアジとサバってwww #格付けチェック https://t.co/Vfqj6GQm1P
てんてんてん 2022-07-12 21:43:36
赤井夫妻、両方ともバカ舌ってwwwしかも赤井英和シマアジってwww
#格付けチェック
はいあっと 2022-07-12 21:43:57
マグロを…
赤井英和→シマアジ!?
赤井桂子→サバ!?
#芸能人格付けチェック
1993tomokun 2022-07-12 21:43:50
来年のコナンの映画安室さんと赤井さんでるって!公共の先生が!
赤井夫婦嘘だろwww #格付けチェック
dokokaノ実況用㌠二世 2022-07-12 21:43:29
スポンサーリンク
赤井夫婦二人ともマグロ分からなかった… #格付けチェック
赤井奥様は「芸能人の奥様」でTwitterで更に有名な方らしいけど一般人だよね❓
#芸能人格付けチェック
mmc 2022-07-12 21:43:27
赤井夫妻、どちらも不正解だ
#格付けチェック
seika 2022-07-12 21:43:17
さっきから梅沢さんが、「娘」「娘」と言ってるから、なんだろう娘さんがマネージャーとかでスタジオにいるのかな。と思っていたけど、もしかしてヒロドさんの事?仲がいいのかな。
ヒロドさん、今東京勤務なのかな。
全国放送でよく見るけど、赤井アナみたいに東京に行っちゃうのかな。
ゆっきん 2022-07-12 21:43:17
赤井夫婦、旦那がカツオで嫁がサーモンって書きそう

#芸能人格付けチェック

あっきー 2022-07-12 21:42:29
桃太郎侍&猿之助ペア、2人とも不正解でこの時点で半分以上不正解。本来なら陥落なんだけど、赤井夫妻が残っているので、特別ルールとして夫妻がクリアならOKということに #格付けチェック
おとしご君 2022-07-12 21:42:25
もしだよ、コンビニのおにぎりみたいに、赤井さんが、マグロと正解して、奥さんが違うの答えて不正解だとどうなるかな??

#格付けチェック #浜田雅功
#竹内涼真 #六本木クラス

♪乃木アラシック♪ 2022-07-12 21:41:52
答えられたか、赤井夫妻・・・!? #格付け #格付けチェック #芸能人格付けチェック #芸能人常識チェック
赤井夫婦にたくしたの楽しい
#格付け
雑草はいぼーる 2022-07-12 21:40:48
頼りになりそうもない赤井夫婦‥😅
#格付けチェック
小虎💛💙 2022-07-12 21:40:36
赤井さん、奥さんに寄せそうやな~

#格付けチェック #浜田雅功
#竹内涼真 #六本木クラス

♪乃木アラシック♪ 2022-07-12 21:40:23
スポンサーリンク
泣きの赤井さん夫妻正解で一流返り咲き
#格付けチェック
播磨りん 2022-07-12 21:40:02
この二人から赤井沙希が産ませてくるの???
赤井夫妻とかいうワードが好き
ゆき❗️雑多垢 2022-07-12 21:39:55
温情 赤井夫妻クリアで一流返り咲き…w
イルちー@えーやP 2022-07-12 21:39:55
赤井夫妻が正解したら一流昇格!
#芸能人格付けチェック
1993tomokun 2022-07-12 21:39:53
コナンは沖矢さんかなぁ。あまりよく知らないけど、変装の日常生活を一番満喫してそう。蘭ねえちゃんに鞄可愛いって言われるくらい可愛い手提げ持って買い物してたり、カレー作って近所にお裾分け配ったり、赤井さんの見た目では恥ずかしくて遠慮しちゃう事をして楽しんでそう。
ろろ:アキ 2022-07-12 21:39:51
赤井夫婦が正解したら一流へ
#芸能人格付けチェック
#格付けチェック

コメント