【プレバト】色えんぴつ くっきー「金平糖」で名人4段の現状維持だった件

スポンサーリンク

色えんぴつ くっきー「金平糖」で名人4段の現状維持だった #プレバト #くっきー https://t.co/5kKo4NoyE3
てんてんてん 2022-07-14 19:58:36
酒井藍さん、可愛い❤️
若く見えるけど、ベテランなんだよねー。声が良く通る吉本新喜劇の方々。一度見てみたいなぁ。くっきー!さん、浜ちゃんの手🤣上手いなぁ!

#プレバト

naomi🌷 2022-07-14 19:59:25
くっきーさんの話を
手を振って否定する
清水麻椰アナウンサー
かわいい♪
#プレバト
もっさり 2022-07-14 19:58:57
くっきーって透明感苦手よなあ
元魚かめ(🇭🇰用) 2022-07-14 19:57:29
くっきー!さん、瓶がんばったなあ。 #プレバト
スポンサーリンク
くっきーさんの絵は写真じゃ表現できない絵だから好き
咲紗 2022-07-14 19:57:26
ダーハマ、くっきーの結界を破って作品に入ってくる #プレバト
ムラマサ 2022-07-14 19:56:57
くっきー!はセンスとそれに隠された丁寧さが持ち味だが何気に筆の速さが尋常じゃない
#プレバト
チカスレ 2022-07-14 19:55:07
くっきーさんまた浜田さんがいる振りじゃないかな
#プレバト
柚七味 2022-07-14 19:53:13
プレバト、いい加減くっきーに浜田描くの禁止して欲しいわ。せっかく上手いのにワンパターンでつまらん。
ΦファイΦ 2022-07-14 19:38:54
浜ちゃんがくっきーのことくーちゃんって呼ぶのなんかかわいいよね
音凪 2022-07-14 19:38:35
れにちゃんくっきーからのイジられ方かわいい😂😂💜
そんでしっかり才能ナシwかわいい〜😂💜💜
#プレバト
ちゃんあい💜 2022-07-14 19:37:41
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント