【モニタリング】中居くんのもねまねの新潟のフリーターの人だった件

スポンサーリンク
前回も出演していただいた
中居正広さんモノマネ #成田将 さん
松本潤さんモノマネ #青山しゅん さん
そして電話で二宮和也さんモノマネ
#ワンタイトル #大島佑宜 さんが登場☺️!

なんかやってそうな会話ですよね😂笑

#モニタリング #モノマネ

声が似てる似てないの前に行動が中居正広じゃないのよww #モニタリング
中居さんのモノマネは似ている。マー坊パイセンは面白かったな〜。

#モニタリング

中居君の声真似も笑う🤣😆
🌈Zαkёy❁🇮🇹 2022-07-14 20:50:12
中居くんにてーーる!!
#モニタリング
ふに太 2022-07-14 20:50:03
スポンサーリンク
中居の声真似の人すごい似てるな!!!
金亀虫 2022-07-14 20:50:00
モニタリングでモノマネの人が扉の向こうで声だけでドッキリ…みたいなのやってたけど、中居くんは”タレント”と表記、🟣さんは、なんと、”アイドル”と。まだアイドルなのかー。
satomaru 2022-07-14 20:49:59
次は音楽の日
楽しみがあるから頑張れる🥰
中居さんとどんな絡みするかな?
❁❀✿✾ゆう❁❀✿✾ 2022-07-14 20:49:02
モニタリングで中居くんのもねまねしてる。新潟のフリーターの人、すごい似てる。
fuu🌈🐞🐢 2022-07-14 20:47:29
モニタリング見てたら中居くんの声マネの人出てる
📎ku🖇mi🖇ko📎 2022-07-14 20:47:22
おっ、中居くんの声、
似てるなぁ!
私が隣の部屋にいたらテンション上がりまくっちゃう〜、笑

#モニタリング

まりす📎FIVE☆RESPECT 2022-07-14 20:47:15
中居くんはそもそもこんなに喋らんしな #モニタリング
え、中居さんの声じゃなくね???
モニタんング…
📎S⭐まみ⭐n🖇 2022-07-14 20:46:53
モニタリング
モノマネ、中居くんだ
kurage.。oO.。oO* 2022-07-14 20:46:06
タレントN浪川さんじゃなくて中居ちゃんやwww
タレントNって多分、中居正広さんかな。(´▽`)
#モニタリング
スポンサーリンク

コメント